「MWブログ」アクセス数ディスクロ-ジャ-!。

 皆、お早う!。今、時刻は午前9時25分だ!。いゃあ〜、性病の時と違って、物凄い強い抗生物質などの薬を服用しているものだから眠くて眠くて仕方がなくなかなか起きられないよ!。ただ食欲だけは旺盛で腹が減って腹が減って仕方がなく今も朝食を食べて薬を飲んだところだよ!。ここのところ野菜ジュ-スなどで体重を75キロから69キロの約6キロ位落としたところだったがまた少しぐらい太っても良く食べて栄養を付けないとダメだね?。しかし本当に情けないぜ!。こんな病気になっちまうなんてね?。俺はこの自分の軟弱な身体に対してもの凄く腹が立つぜ!。両親や、「MWブロク」ファンの皆に迷惑を掛けちゃってね!。ただTMマ-カ-の、「CEA」や「ProGRP」数値に特に異常は見られないので多分、今のところ肺癌では無いとのことだ?。俺の年齢でもしも肺癌なら進行が早くて間違いなく6ヵ月以内には俺はこの世に居ないだろうね?。こんなことになってしまったので、とにかく長時間起きていられないので毎日、写真と音楽だけは更新して行くけれども今週もまた、「MWブログ」の内容は予定変更だ!。本当に申し訳ない!。そこで今日はまた久々に俺のこの、「MWブログ」アクセス状況を皆にディスクロ-ジャ-(情報開示)しよう!。断っておくが俺のディスクロ-ジャ-は「安愚楽牧場」や日本の大企業と違って絶対に違法配当や飛ばしに粉飾決算などの嘘、偽りは間違っても絶対に無いからね。(上記写真)は今日の午前1時20分に撮影したものだ!。拡大して見てくれると良く分かると思うけれどもエロネタを書いた6月18日からアクセス人数とアクセス件数がうなぎ登りだろう?。()内がアクセス総人数で、その隣の濃い数字が総アクセスペ-ジ数だ!。6月18日が227人の604ぺ-ジ。19日が283人の480ペ-ジ!。20日が244人の544ペ-ジ。21日が219人の419べ-ジ。22日が239人の515ペ-ジ。23日が212人の325ペ-ジで昨日の24日が253人の643べ-ジなのである!。2010年11月1日のブロク開始からの総アクセス数は230.259総アクセスで、今月の6月1日から昨日の6月24日までの閲覧人数は4.717人で総アクセスぺ-ジは7.798ペ-ジなのだ!。俺のこの、「MWブログ」は一切宣伝はしていないので皆、何かを調べて検索しているうちに俺と縁あってこの、「夢月ワ-ルド」に迷い込んで来て俺の虜になったと言う訳だ!。というところで今日のところはこれでおしまいだ!。じゃあ、俺は少しゆっくりと休みます!。でわ、また!。By.夢月。
(厳重注意)*いくら女性が喜ぶからといって決して綺麗に洗っていない、「即クンニ」や「即アナル舐め」は絶対に止めましょう!。どうしてもやってあげたい時には十分に綺麗に洗った上で清潔にしてから存分に楽しむ事をお勧め致します!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・そこは夢のパラダイス悲しみも苦しみもない!。」
 (夢の国から来た男)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター