(祝)*「MWブログ」久々に一日のアクセス人数300人突破!。

 今、時刻は午前3時20分!。昨日のアクセス人数は久々の300人ジャストでアクセスペ-ジ数は416件と好調だった!。皆、本当にありがとう!。俺の身体はもう薬に慣れてしまったのか今日は余り眠たくはない!。そして、ついさっきまで居間で親父と二人でタバコを吸いながら昔の思い出話や体調や死などについての話をしていた!。こうして向かい合い今、話している人がやがて無言の仏となるのだから実に不思議だ?。壊れてしまった肉体に魂が宿る事は決して許されないのである!。サラリ-マン時代に居酒屋で6人で、「大抵のものは全てお金で買えるよな?。この世で絶対にお金で買えないものってなんだろう?。」という話になった事があった!。そしてその結論とは、「健康だよな?。」と言う答えになり、どんなにお金があったって不治の病の前には誰も太刀打ち出来ないもんな?。ただ高額な保険適用外の最先端医療は受けられるが死ぬ事に変わりはない!。その事は2011年10月5日に膵臓癌の為に56歳でこの世を去った元アップル社CEOの、「スティ-ブ・ジョブズ氏」がその事を明確に証明している。故に例えお金が無くても健康である事を喜べ!。・・・ここで迷える子羊達にこの世を生き抜く為の知恵を与えよう!。・・・鋭敏な感覚を持つ者に空間は関係がない!。コトリと動くだけで何が起きたのかが分かる!。しかも空間を均しくしていなくても、である!。思念の世界でそうなのである!。そして大切なことは、「そうなろう」と思うからなるのではないということだ!。しからばどうすれば良いのか?。そもそも、「在るもの」との合一性を目標とすれば良いのである!。力づくで得るのではなく、「在るもの」に寄り添うというわけである!。「在るもの」に対する力が加わると当然何かが押し出される!。この押し出されるものを寄り添うことによって感じるというわけなのだ!。古来、俺達、日本人は、「感受性」の民族であった!。島国に暮らし全てから隔絶される中で、それだけを頼りに生きて来たのである!。その力は全てを受け入れ、自らのものにするところで発揮される!。「動」では決してないが、「静」だけに強烈なものなのだ!。人は今、グロ-バル化と口にする!。だからそれはいずれも、「動」を前提としたものであり我々のものではない!。我々日本人にとってあるべきは、「静」を基本としたそれであり原理的に異なるものなのだ!。しからばそれは一体何なのか?。それは、「在るもの」に対して寄り添うこと!。これでしかないし、これ以外にはない!。その事に気付く時が・・・やがて必ず来る事であろう?。・・・(余談)*「株主総会で揉めて、「やじ」に、「怒号」のバカ共達よ。本当の株主の原則とは、その会社に惚れ込んで自分の資金を投資・提供するという原理原則を忘れるな!。」・・・「岩手県の小泉光男県議(56歳)が相次ぐ批判でブログ炎上し自殺!。そんな事ぐらいで自殺をするならブログなんて書くな!。またそんな下らなく陰湿な匿名の批判の鼻糞くらいで自殺する必要など全くなし!。」・・・「中国版シャド-バンキング・中国政府と地方政府は今までに、工場・鉄道・橋などのインフラを作る為にお金を借り過ぎたので来月の7月にもいよいよ莫大なツケを払う番が来た!。」・・・じゃあ、また!。By.夢月。
yukiさんへ)*人間は決していつまでも逃げ続けられるわけではない!。それならば少しでも早いうちに若いうちに躓き失敗して恥をかこう!。そして全ては他人の為ではなく全部自分の為だと思ってやれば、それは着実に自分自身の血となり肉となり自分に無限の勇気と自信を与えてくれるものなのだ!。yukiさん ガンバレ!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・人生の謎を解く鍵は自分自身で見つけ出せ!。」
 (恋は僕を狂わせる)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター