夢月のちょっと一服雑談タイム!。

 「真に強い男(♂)とは、どんな孤独にも耐え抜き、一人この世を去ることさえもを恐れないことなんだ!。」・・・「俺の人生このまま終わりはしない!。」・・・By.夢月。
 しばらく見ていないなぁ〜、リビングの天井に映したプラネタリュウム!。また好みの入浴剤を入れたお風呂での瞑想もだ!。先月の5月20日に病気の両親が心配で札幌から旭川へ来た!。いくら自分の実家とはいえ所詮は他人の家!。やはり札幌にある自分の家が一番落ち着くものだ!。一番ストレスが溜まるのはいつでも好きな時間におもいっきり俺の身体の一部であるギタ-が弾けない事だ!。一応、俺の一番お気に入りで良い音の奏でるハカランダの木を使ったモ-リスの最高級ギタ-一本はハ-ドケ-スに入れて持っては来ているが両親が煩くて嫌がるので外でしか弾けないのである!。でも今年、俺は多分この旭川の地で過ごす事になるんだろうね?。また、せっかく32GBのム-ビ-を購入して俺の弾き語り動画を流す予定だったが、まだ一度も何も撮ることもなくそのまま箱に入ったまましまってある!。でも皆には大変申し訳ないが、やはり親父とお袋の方が大切な優先順位は高いので仕方がないね?。昨日はまた病院へ行って来た!。肺などの呼吸器系がやられるなんてシンガ-・ソング・ライタ-・又はボ-カリストとしての致命傷だ!。咳はかなり収まったので俺はかなり良くなったのではないかと思い、またレントゲンを撮り血液検査を行ったが検査結果は今一つで、もう少し強い抗生物質を処方された!。まっ、抗生物質を飲むことなど更生施設に入ることよりはよっぽどマシだ!。多分、病名は肺化膿症で、この病気は肺炎や結核よりは重く重症なのだ!。まっ、ちょっと時間は掛かるだろうが、とりあえず、乳癌に卵巣癌に子宮頸癌ではないことだけはハッキリした事だけがせめてもの救いだ!。ただまだ御懐妊の可能性だけは捨て切れず、キャサリン妃の気持ちが今の俺には痛いほど良く分かるが、何かと嘘、いツワリの世の中だが今のところ俺にツワリの兆候・症状はほとんど見られなく食欲だけは旺盛だ!。それ故に元気な子供を産めるとなにより幸いだ!。子供の名前は、「エイリアン」ちゃんにしようかと考えている?。後、治療期間中はタバコは絶対に止めて下さいと医師から言われたので俺はもうタバコは完全に止めてシガレットを吸うことにした!。それにしても今の病院は何処も病院内だけではなく病院敷地内でもタバコが吸えない。国で売っている嗜好品であり多額な納税を強いられているのに本当に腹が立つぜ!。皆、タバコを吸うと、病気になる確率が高いので医療費を食うと言うが、俺に言わせれば医療費は食うかもしれないが皆より早く死ぬのだから年金で貢献しプラス・マイナス・ゼロだ!。日本国民の皆がタバコを止めたなら税収は落ち込み皆、長生きするので年金の破綻が早まるだけだ!。また呆れたことに病院内に赤ちゃんの為の授乳室があるのだから分煙はちゃんと守るのでやはり喫煙室を作るべきだ!。それでもまだ俺の肺癌の可能性がゼロになったわけではない?。親父は抗癌剤を打っているが俺は主治医から、「貴方は抗癌剤ではなく強姦罪の可能性が高いので去勢の為に睾丸罪を投与します!。」と言われた悪夢を見た!。ああ願わくば、また、そのくらい息子共々元気になりたいものだ!。また俺は来週の木曜日に再検査だ!。皆もお金なんかよりも健康第一だよ!。じゃあ、また!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・・誰もが生と死の谷間を綱渡りで歩いている!。」
 (天国へ昇る君)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター