まずはとりあえず夢月の近況報告!。

 やあ、皆、お久し振り!。元気でやっていたかい?。俺の9日間の行動は全て秘密だ?。何かと俺を追いかける熱狂的ファンなのか変質者なのかは分からないけれども、俺の周りに変な奴が数人居るからね?。しかし夏は暑いものだが、人間の文明により地表をアスファルトで固めたりコンクリ-トの建物を乱立して建てたものだから熱が完全に逃げ場を失い、ヒ-ト・アイランド現象により昔より気温が高く上昇しているんだよ!。今に必ず都市部や日本列島各地で物凄いゲリラ豪雨が降り注ぎ過去に例の無い甚大な被害がもたらされるものと俺は予想しているよ?。昔の様に土や原っぱなら熱を自然に完全吸収してくれるのにね?。だから近年まではク-ラ-なんて無くても次の世代へと繋いでこれたんだよ!。本当に人間の文明(悪行)に神様(宇宙と自然)が大怒りで我々人類に裁きを下す時が刻一刻と近付いて来ているようだ?。まっ、何回も言うが俺達みたいなちっぽけな人間が余り自然に逆らっちゃいけないっていう事なのさ!。後、俺の留守中の13日には906ペ-ジアクセスで14日には802ペ-ジアクセスと俺のこの、「MWブログ」を隅々まで読んでくれているみたいで本当にどうもありがとう!。俺はとても嬉しい限りだよ!。話は変わって俺の両親の事だが親父は徐々にかなり弱って来ていて、この休み中も病院へ点滴を打ちに行ったり時々車椅子を使う事さえあり常に、「苦しい、苦しい!。」と言いながら落ち込み塞ぎ込んでしまう事もしばしばで、それでも今のところはまだ何とか自宅に居るよ!。そして今日は病院の日なので朝の8時には俺と一緒に家を出るんだ!。お袋も特に心配性なので親父の病状が悪くて、「困ったよ、困ったよ!。」とばかり言ってやはり落ち込み全然元気が無いんだ!。だから俺は親父が点滴を受けている最中にお袋の病院にも寄って薬を取りに行って来るんだよ!。でも俺の知り合いの人達、皆からは、「夢月さんも時々ストレス解消で息抜きをしないとダメだよ!。」なんてアドバイスを受けてはいるが両親がこんな時に俺はとてもお金を使って遊ぶ気になんてなれないよ?。更に俺の肺化膿症の病気も完全治癒していないからね?。それでもどういう訳か腹だけは減るけれどもね?。昨日も俺は昔のモノ黒やセピア色のアルバムを眺めながら時の流れの早さを切実に実感していたところなんだ?。という事で今日は病院へ2件行かなければならないので、この辺で!。後、yukiさん色々心配してくれて本当にどうもありがとうね!。君も身体には十分に気を付けろよ!。じゃあ、また!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・夢月・そこは夢のパラダイス、悲しみも苦しみも無い!。」
 (夢の国から来た男)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター