夢月のちょっと一服雑談タイム!。

 今、時刻は午前7時15分!。いゃぁ〜、昨日は日本全国の俺のファンと深夜3時頃まで色々と電話で話をしていて、今もまだ俺は眠いんだよ!。どういう訳か、こんなに生意気で難しい事や、スケベな事に、女性蔑視の様な事を書いているので当然、俺は女の子からは物凄く嫌われていると思っていたのだが、ここ最近は、ほとんど女の子からの電話が多く皆、「夢月さんの隠れファンが相当居ると思いますよ?。」だとか、「私だけの夢月さんでいて下さいね!。」とか、「余り、「MWブログ」の閲覧者が増えないことを願っているの!。」なんて言われて俺は嬉しく、つくづく幸せ者だなぁ〜と思っているよ!。本当に皆、ありがとうね!。「チュッ〜!。」、でも少し困った事に皆、ヤキモチをやいていて、俺はとても困ってしまって、「ワンワン・ワワン!。」と犬のおまわりさんになってしまうんだ!。でも安心して大丈夫だよ!。俺はもう人間のどの女性ともお付き合いはしないし絶対にエッチな事もしないと神様に誓うからね!。自慢だが、俺は自分の中では多分もう人間というレベルを超越した様な気がしていて、常に宇宙の天空から下界の、地球や人間社会を見下ろしている自分がいるんだよ!。後、中には、たまあに、「夢月さんかが本を出したなら私、絶対に買います!。」だとか、「夢月さんがCDをだしたなら絶対に買います!。」や、「夢月さんのサインが欲しいんです!。」だとか、「何月何日にアップしたあの写真が欲しいんです!。」なんて言う娘もいて今、「夢月プロジェクト」では色々と検討中のところなんだよ?。昨日はちょっと邪魔者が入ったけれども閲覧者数は262人だったがペ-ジ数は何と939ペ-ジと、「MWブログ」開始以来、過去最多数を記録した!。本当に皆、ありがとう!。よく、「長島茂雄氏」の事を、「記録に残る男ではなくて記憶に残る男だ!。」と言うが、そんなもの、その記憶に残った人が死んでしまったならそれで終わりだ!。また、「歴史に名を残す!。」と言うが、それも自分が死んでしまったならば何も分からずどうでも良い事だ!。ただ俺は地球46億年の歴史の中の、まるで短く儚い、「セミ」の一生の様に、ほんの一瞬の夢の様な人生を、まるで風の様に「無」から生まれ、風の様に駆け抜けて、ただまた「無」の中へ消え去って行くだけなのだ!。そして俺は子孫を残す事が出来なかったから生物としては失格の劣等遺伝子なのだ!。皆は、「交尾」の意味を知っているのかな?。一言でいうと、「融合」という意味なのだ!。つまり全く異なる姿をしたオスとメスが合体して、そのお互いの優れているDNA(遺伝子)を、慎重に融合させ、遺伝子的に強い子孫を残して行く、という奇跡のアクティビティの事をいうのである!。しかし、それにしてももう世の中はカウス(混沌)と言うよりも、もう、メチャクチャのグチャグチャだ!。俺は金融サラリ-マン時代には良く、お客様に、「ライフ・プラン・シ-ト」という物を作製し営業をしていたが、もう今のこんな時代に誰も人生の将来の計画なんて全く立てられないよ?。だから俺はもう42歳のサラリ-マン生活にピリオドを打った時点で自分の人生の設計図を全て破り捨てたんだ!。俺もいつ何処でくたばるのかは分からないけれども残りの人生、今まで通り好き勝手に、まるで遊ぶ様に自由気ままに生きて行くよ!。今日は、何かと投げやりで、何だか支離滅裂でとりとめのない文章になってしまって皆、本当にゴメンね!。何か酷く気持ちがブル-で面白くなくてさ?。明日からまた気持ちを切り替えるから俺は少し眠るよ!。じゃあ、また!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・・今の世の中、街のあちこちに危険が潜む!。」
 (DANGER ZONE)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター