(祝)*「MWブログ」・閲覧者数、過去最高人数、記録更新!。

 J、BOY・打ち砕け 日常ってやつを J、BOY・乗り越えろ もう悲しみってやつを!。J、BOY・受け止めろ 孤独ってやつを J、BOY・吹き飛ばせ その空虚ってやつを!。(浜田省吾・J、BOYより)・・・・・閲覧者の皆様、大変ありがとうございました!。昨日、2011年3月16日に俺の、「破滅」の曲を初アップした時に記録をした1日の閲覧者数・339人の記録を10人上回る、1日の閲覧者数が349人を記録致しました!。やはり、「継続は力成り!。」を改めて強く実感しているしだいであります!。俺は、「俺は嘘をついた事は一度も無い!。」などという大嘘はつきませんが、この、「MWブログ」サイトのディスクロ-ジャ-(情報開示)に関してだけは今まで虚偽の数字を公表した事は一度もありません!。根強いファンの皆様ならもう御存知の事と思いますが、(上記写真)を、拡大して見て頂けると良くお分かりかの通りに()内の数字が1日の閲覧者の延べ数字で、その前にある濃い黒い数字が1日のペ-ジ数の延べ数字です!。6月26日の閲覧者数は313人で、ペ-ジ総アクセス数は617件。7月13日の閲覧者数は199人で、ペ-ジ総アクセス数は906件。7月14日の閲覧者数は148人で、ぺ-ジ総アクセス数は802件。7月22日の閲覧者数は262人で、ぺ-ジ総アクセス数は939件。そして昨日の閲覧者数は349人で、ペ-ジ総アクセス数は681件でした!。今月の総アクセス数は、もう既に1万件を超えており、10.346件です!。昨日も全国のモニタ-さんと、お電話でお話をしていたのですが皆、俺のこの、「MWブログ」は、よほどの親しい人以外には絶対に教えずに一人で読んで楽しんでいる人がほとんどです!。その理由とは、今後、半分の人が生き残る為には半分の人には死んで頂かなければならないからです!。それ故に皆が俺の、「MWブログ」を読んで賢くなられると自分が生き残る事が、非常に困難になるという訳なのです!。この俺自身も最初の頃には皆にこのアドレスを教えていましたが近年は誰にも教えておりません!。俺は、「来る者拒まず去る者追わず!。」の通りに今後も一切このサイトの宣伝はせずに、あくまでも何かを検索していて俺と縁あってこのサイトに迷い込んで来た人だけの自然増だけにまかせるつもりでおります!。もし仮にこの、「MWサイト」が有名な雑誌やテレビなどで大々的に宣伝や紹介をされたなら、とんでもない事や何かと非常に面倒くさい事に成る事でしょう?。また、このサイトのファンと閲覧者の皆様は相当、頭のIQが高いものと考えておりますので、どうか皆さん自分に十分に自信を持って下さい!。今も俺の手元には沢山の未公開文章に写真などのネタが山の様に沢山あります!。また、「夢月ホットライン」も早い者勝ちです!。それはいつ、このサイトが自動消滅をするのか分からないからです?。まっ、運良く俺のこのサイトに出会えた人はとにかく、ゆっくりで良いですから、この、「MWブログ」を最初から全て全部読んで見て頂ければ幸いです!。今日も人間の文明(悪行)のせいで相当な猛暑となると思いますが皆様、何かとお身体に御自愛のほどを!。明日ももう少しだけこの続きを書きます!。じゃあ、また!。By.夢月。
(夢月ホットライン直通・TEL・090−3116−7595)*何か御悩み事や御相談事のある方は番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が真摯に優しく対応を致します!。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・・今、俺は常に本物の愛を捜し求めている?。」
 (愛の叫び)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター