「MWブログ」のアクセス解析は1秒事にも見る事が出来るのだ!。

 今、時刻は午前3時46分!。東の空に薄っすらと赤く染まった綺麗な朝焼けが見える!。そして昨日の暑さがまるで嘘の様に少し肌寒いほどに涼しい夜明けだ!。俺は今、もう、そう長くはないであろう親父と思考能力がすっかりと低下し衰えてしまったお袋と親子3人、実に幸せで温かな残り少ない貴重で限られた時間を過ごしている!。話は変わるが、この、「MWブログ」のアクセス解析は1秒事にも見る事が出来るのである!。(上記写真)を拡大して見て欲しい!。昨日のアクセス解析グラフと同じ様に()内の数字が1時間の閲覧者アクセス数、濃く黒い数字がぺ-ジアクセス数で(例)⇒22時から23時までの1時間に23人の人が見てくれて33ペ-ジを見てくれた事が分かる!。又、23時から24時までの1時間には30人の人が見てくれて42ペ-ジを見てくれているのが分かるのだ!。そしてそれを合計して見る事が出来るのが昨日の棒グラフという訳なのである!。・・・俺のこの、「MWブログ」は俺が別に何も頼んだ訳でもないのに、金融サラリ-マン時代に、ふとした切っ掛けで今から約10年ほど前に出会い知り合った、IT社長が俺の音楽を流す事が目的の為に、俺が何も知らない間に勝手に作ってくれた物なのである!。そしてそのIT社長が俺に、「夢月さん、ブログをやってみませんか?。」と言い、「これなら夢月さんの音楽も配信出来るし動画の映像も流す事が出来ますよ!。」と言われ、2010年の11月1日からこの「MWブログ」を開始したのだ!。最初は、「アメブロを使ってやりますか?。」と言われたのだが、俺のことを良く熟知していてくれて、俺は自分自身が買わない、使わない、食べない、飲まない物などのCMをする事は、どんなにいくら高額な金額の報酬を提示されたとしても絶対にしないので、何一つ、全くスポンサ-の付いていない、このサイトを選び使う事にしてくれたのである!。昔、女優の「江角マキ子」が自分は国民年金を全く納付をしていないにも関わらずに、国民年金納付の推奨CMに出演をして一度、国会で議論になった事があったのだ!。そして今でもどの芸能人やタレントさん達も仕事でお金が入るからと自分は買わないし、利用もしない物のCMに簡単に出演し、例えその商品でファンや視聴者達が金銭的にや健康被害にあったとしても何の責任も感じずに謝罪さえすることもない!。俺には、これらの人達は自分の存在がファンや視聴者の人達に対して与える影響力を真剣に深く考えたり自覚をしているのだろうかと疑問を懐くのである?。ましてや、まるで詐欺の片棒を担いでいる様な番組のテレビに出演するのみならず、詐欺そのもののCMに加担をしていた、「ほしのあき」や「小森純」達などは問題外どころか、まるで詐欺の共犯者そのものだと俺は思うね?。これらの様に我々大人達の、「これぐらいは大丈夫!。」だとか、「これぐらいは良いだろう?。」と思う、考える、モラルハザ-ド(倫理の欠如)がエスカレ-トし過ぎて社会を壊し我々人間社会を完全にダメにしてしまったのである!。俺の考えとしては有名になればなるほどに、また、世の中への影響力が増大すればするほどに自分の行動や発言が社会に与える影響をより深く、より強く自覚をするべきだと常に考えている?。しかしそれはもう既に手遅れで遅すぎる!。今の世の中のほとんどは嘘だらけで本当の真実を語る者を探し出すことは非常に困難で至難の業と言えることだろう!。「嘘も方便」と言って、良い嘘は構わないが、人間、出来るだけ嘘は少ない方が、より良い社会を形成出来るのではないかと俺は一人、まるで世捨て人の様になり常に深く考えるのである?。では、今日はこの辺で!。じゃあ、また!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・夢月・俺にとっては人生も女もつかの間の夢なのだ!。」
*シンプルで、しっとりとした歌ですが音が少し小さいので音量を上げてお聞き下さい。
 (つかの間の夢)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター