人類の文明とは神(宇宙と自然)への最大の冒瀆なのである!。

 昨日は俺の兄貴夫婦も旭川に来て久し振りに家族5人が実家に集まった!。だから病気の親父もお袋も随分と喜んでいたのである!。ただ、こんな幸せな時間も、そう長くは続かない事を俺は十分に熟知していているので俺の心の中はとても複雑な心境だった!。ここ1ヶ月ほど前から親父の病状が著しく良くない為に今、抗癌剤の投与を中止している為に、身体は苦しいのだが凄く食が良くて薬の副作用である吐き気や味覚異常が少し改善され食事の量は以前よりかなり増えて俺達家族は少し安心しているのである!。先日、元、土木会社に勤めていてバブル崩壊後に会社が潰れ、今は一人で、大借金を抱え北海道夕張市で以前の仕事とは全くお門違いの農業でメロン作りに従事している従兄弟から素晴らしい玉の、「夕張メロン」が届き更に北海道利尻産の超高級ウニが届くなど毎日、何かと超贅沢な食事が続いているのだ!。しかし我が国、日本という国は先進国の中でも特に食糧廃棄量の多い、諸外国に比べて何とも贅沢で、とんでも無い裕福で幸せな国なのである!。それ故に今にきっと罰が当たるに違いないと俺は予測をしているのだ?。それにしても俺が何度も常々言ったり書いたりしている通りだろう?。一昨日は秋田県を含む東北地方と北関東などで記録的な大雨で、昨日は山口県島根県など中国地方でも1時間に軽く100mm以上の大洪水と気象庁でも観測・予測が不可能とのことで昔から人間が文明(悪行)をやり過ぎると必ず大洪水が人類に天罰として襲い掛かって来る事になっているんだよ!。大昔の古代ギリシャ神話から、「我々の後に大洪水あれ、後は野となれ山となれ!。」と言われ、とにかく人類が文明を止めない限りはこれらの大洪水は更に今後、巨大化し勢いを増して来ることになるだろうね?。この2日間の豪雨による様々な被害の色々なインフラ復旧・補修の為の作業費の財源もまた我々の税金と国債や地方債などによる大借金だ!。おまけに日本中の道路に橋にトンネルなどのインフラから更には役所や学校に公民館などの建物など、とにかく日本中の戦後の高度成長で作られた全ての物が今、一斉に老朽化を向え、その改修費用が国にも各地方自治体にも全く無いのだから、もうじき、この我々の住む日本と言う国自体が恐らく廃墟になる事だろうね?。そして今、起きている様々な俺達、人間達の不安要素なんてまだまだ、これから本格化して始まる、「人類収穫の時」のまだ、前兆・予兆の前触れの序曲に過ぎないのだから皆、十分に覚悟を決めておくんだよ!。俺もこのところ何かと疲れているので今日もこの辺で!。じゃあ、また!。By.夢月。
(夢月ホットライン直通・TEL・090−3116−7595)*何か御悩み事や御相談事のある方は番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が真摯に優しく対応致します!。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・・我々人類の文明とは宇宙への冒瀆なのだ!。」
 (To night special ours)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター