今が正に神(宇宙と自然)による、「人類収穫の時」なのである!。

 皆、お待ちどうさま!。今、俺の住んでいる旭川は風があって凄く涼しくて、とても過ごしやすい気候と天気だよ!。しかし今、関東、関西、九州のモニタ-の人達に電話を入れたなら、どの地域も凄い暑いらしいよ!。なんたったって日本の4万10市で40℃越えなんだからね?。これも全部、我々、人間の強欲にまみれた文明のせいなんだよ!。そして皆、今のこんな時代、お金が無くて貧乏なのは許せるけれども、妬みと僻みで、アホなコメントを送り付けてくるバカの様に絶対に、「心」まで貧しく貧乏な人間には決してなるんじゃないぞ!。ハッキリ言うが、俺の親父はもういつ死んでもおかしく無いくらいの酷い病状なんだ!。そして今の薬では止める事の出来ない物凄い骨と節々の激痛と今、一人孤独に余り口には出さずに格闘し闘っているんだよ!。それは何故かと言うと、今のこの状態で病院へ行き本当の事を言ったなら、もう痛みを緩和する為に、より強いアヘン系の麻薬かモルヒネと点滴だけに成り、すぐに自分が死んでしまう事を良く分かっているから痛みをこらえているのだ!。俺は親父に初めから抗癌剤の投与を止めたらと言っていたのだけれども、親父は打つと言って打って来たのだが今頃になってやっと抗癌剤を打った事をとても悔やみ後悔しているよ!。今の病院なんて独立採算制だから黒字確保の為なら人の命なんて実験のモルモットどころか完全に、「物」扱いだよ!。しかし俺が以前から再三何度も言ったり書いたりして来た通りに日本列島のあちらこちらで物凄いゲリラ豪雨の嵐だろう?。こんな事は俺にはもう15年も前から予想していたよ!。昨日の秋田県では、「直ちに命を守る行動を取って下さい!。」だぜ!。とにかく、1時間に100㎜を超える雨なんて絶対に超異常なんだよ!。この現象は今後まだまだ続くし決して人事じゃないよ!。また東日本大震災の後、ほぼ連日続く日本列島の地震だけれども、これはまだまだ今後もっと凄い事が起こる前兆・予兆に過ぎないと俺は思っているよ!。なにせ2011年の2度の地震であの富士山のマグマ溜りには、300年前の、「宝永噴火」の時よりもかなり大きな圧力が加わったとの事だからね?。今後、富士山の大噴火や山体崩壊のみならず俺は日本列島の何処かの火山や海底火山が大噴火を起こす事になるであろうと考えているよ?。とにかく我が国、日本は何らかの理由・原因で日本の中心である大都市、東京にもしもの事があったなら物流や流通が完全にマヒして日本の何処のス-パ-やコンビニなどの棚から全ての水と食糧が全く無くなってしまう事になるだろうね?。また経済では、とうとう昨日の9日に財務省が今年の6月末の段階で国債と借入金と政府短期証券などを合計した国の借金残高が1.008兆6281億円に達したと正式発表し、とうとうついに1千兆円の大台を突破した事を隠しきれずに公表したね!。ただこの数字はとりあえず国民を安心させる為の過少申告の数字だと俺は思っているから本当の債務額は多分それ以上だと思うね?。そしていつも日本の個人金融総資産は1.500兆円あるから大丈夫だと言うけれども実際にはその数字から個人の住宅やマイカ-などのロ-ンや各企業の負債債務額を引いていないので本当はそんな金額の日本の個人金融資産は恐らく無いと俺は思っているよ?。それに加えて更に我が国、日本の対外純資産が過去最大の296兆円となり今現在2位である中国の2倍もあり、これで22年連続の、「世界一の大債権国」となってしまった訳なのだ!。実はこんな事も俺にはもう既に15年前頃から予想をしていた通りで、こうなった要因と原因は、あまりにも日本の政治家と国民が無知でバカだから、こんなに恥ずかしい国家に成り下がってしまったのだ!。実は過去1万年の人類史と気候変動の事は良く言われていた事なのだ!。大昔のマヤ文明もクメ-ル王朝も・・・地球温暖化による異常気象で紛争に崩壊を何度も繰り返して来た訳だ!。それ故にこんな事は人類の歴史を深く学ぶと意図も簡単に予想が出来る事なのである!。結局は人間の文明(悪行)により地球温暖化が進むと猛暑と干ばつと豪雨などの異常気象が増えて起こり我々、人間の個人レベルでの暴力行為から内戦などのグル-プ間の対立と文明崩壊に至る紛争が必ず起きる様にこの世は創られている訳なのだ!。そしてその紛争の発端は多様だが、要するに人間の文明(悪行)で地球温暖化に成ると様々な環境が悪化し命の源である食料や財産が脅かせられて自分の身と家族が生きる為に人間の行動がどんどんと暴力性を帯び易くなるという訳なのだ!。それ故に、今すぐにでも文明を止めて地球の冷却を急がなければ今後、地球温暖化に伴って更に世界が寄り急速に不安定になって行くという原理・原則・理論な訳なのだ!。具体的には、中米の、「マヤ文明」や東南アジアの、「クメ-ル王朝」などは、崩壊や滅亡に先立って過去何度も深刻な干ばつや豪雨に見舞われて来たという事なのだ!。そして今でもアフリカや熱帯地方での内戦や民族紛争に米国での殺人や暴行などの犯罪件数の増加さえも気温の上昇とより深く関係しているのである!。そう、それは昔から良く言われる様に、「歴史は繰り返す」なのであり、我々、人間とは実にバカで愚かな食物連鎖の頂点に君臨する悪魔の化身なのである!。そしてこれが今、生き残る人と死ぬ人を篩いに掛ける正に、「人類収穫の時」と呼ぶのである!。じゃあ、また!。By.夢月。
(お知らせ)*いつも通り明日と明後日の、「MWブログ」はお休みとなります!。従って次回の書き込みは8月13日の火曜日となります!。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・夢月・俺は雲の様に生まれまた雲の様に去って行く!。」
 (巡り会い、そして別れ)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター