本当にバカと癌の痛み苦しみは死ななきゃ治らないのである!。

  昨日も俺の親父が夜中から、「苦しくて怖い!。」と訴え水は飲めないと言うので俺はトマトを薄くスライスし砂糖とマヨネ-ズを掛けて与え食べさせて午前9時には実家に近いOO内科医院に連れて行き点滴を受けて来たのだ!。いくら高齢だからとは言えやはり自分の実の父親の痩せ細って苦しむ姿を見るのはとても可愛そうで涙がこぼれそうな程、非常に辛いものがある?。今日も俺は凄く疲れていて朝の午前8時には親父の病院へ行き親父の専属の主治医と親父の今後の終末医療の方針についての詳細な打ち合わせがある為に文章は夜までには必ず書き込みを致しますので何卒、御理解・御了承の程、宜しくお願い申し上げ致します!。今、時刻は午前1時05分です!。俺はとりあえずもう寝ます!。お休み!。
(上記写真)は昔の、まだ、やせっぽちだった「松山千春」や、「長渕剛」に憧れていて、いつもシンガ-・ソング・ライタ-に成ることを夢見ていた、今から32年前の17歳の時の俺、「夢月」の素顔です!。・・・今、時刻は午前3時32分!。俺は目が覚めて下に行き親父と二人でタバコを吸いながら残り少ない限られた親子又は男同士の時間を惜しむ様に色々な話をしていました!。お袋が認知症なのか精神病なのかは俺にも家族にもハッキリとは良く分からないのですが食事の支度もろくにせず無気力で寝てばかりいる状態で凄い我が侭で自己中心的なので俺は本当に困っています?。兄貴夫婦は地方に居るからと嫁さんの義理姉は子供も居なくて仕事も何もしていない専業主婦にも関わらず何一つ手伝ってはくれません!。更にお袋の弟の叔父さんと妹の叔母さんがちょこちょこと家に遊びに来ては親父の痩せ細った身体や様子を興味半分に見に来てはわざわざと不安な事や嫌味の様な事を言っては帰るので俺は親戚なので仕方なく怒りを抑えています!。また、起きて見ると心無い誹謗・中傷のコメントントが何度も何度も入っていました!。そして約束を守らない実に調子の良い人間がとても多くて俺は酷く傷付き更に人間が嫌になり、心底、人間に絶望を感じるばかりです?。また俺の病気の、「肺化膿症」がここ最近再び悪化をしていますが俺はタバコをガンガン吸っています!。まるで自分の寿命をちじめる様な実に心地良い快感に溺れながらです!。話は大きく変わりますが、また俺の言っていた通りに東京都や神奈川県で1時間に90㎜のゲリラ豪雨があり猛烈な雨と雷で1万3千世帯で停電が起き新幹線で一時運転見合わせなどの被害が出ているね?。逆に地域に寄っては40℃を超える猛暑で、またその事に寄って暖かい大気と冷たい大気の気流の混合変化に伴い巨大台風や巨大竜巻などが起きたり、その地域の海や湖に河川や池などのあらゆる水が蒸発・揮発をしてそれがまた巨大ゲリラ豪雨と成り何処かで大量に降り注ぐ事と成る事でしょう?。まっ、人間の文明(悪行)のせいで更に悪循環がより大きく巨大化をし我々、人類に対する自然の猛威は更に勢いを増し今後果てしなく続く事と成る訳なのであります!。そう地球に住む我々、人類が完全に文明を止める日まで!。・・・今、時刻は午後4時45分!。俺は今、さっき家に戻りました!。親父の主治医からは非常にショッキングな内容のお話と、それに、迅速に対応をする為の手続きをふむ様に勧められてお袋と2人静かに家に戻って来ました!。そして相変わらずまたバカなコメントが寄せられていました!。しかし九州に住むモニタ-さんの一人で俺よりも年上で、やはり2年以内に御両親を失ったK・Aさんから、午前9時27分に俺の携帯メ-ルに次の様なメ-ルが届きました!。(全文)*「お早うございます。ご無沙汰してます。いつもブログ拝見していますよ。今が正に夢月さんの正念場ですね。見ず知らずの私が言うのもなんですが、親父さんは良い捕らえ方をすれば家族の皆さんで最後を看取ることが出来るのは幸せな方だと思います。「私も当時、皆に言われましたよ」文面からはまだ寝たきりじゃなさそうだし、タバコは吸えるので・・・。とは言え貴方が自暴自棄に感じられ心配ですが。気をしっかり持って乗り切ってくださいね。」、以上です!。俺は帰宅後すぐに感謝とお礼のお電話を入れました!。K・A様、本当に温かいお言葉ありがとうございました!。今後とも何卒宜しくお願い申し上げ致します!。今、時刻は午後5時42分です!。今の北海道旭川市は気温はさほど高くはないのですが湿度が高く凄く蒸し暑いです!。そして空は相変わらず不気味な鉛色の雨雲に覆われています!。まともな多くの「夢月」ファンの皆様、凄く暑い猛暑が連日続いておりますので、どうかお身体には十分に御自愛の程、俺はこれからまた少し眠ります!。じゃあ、また!。By.夢月。
(解説)*北海道の方言で、「苦しい」と言う事を、「怖い」と言います!。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・夢月・生まれた事、生きる事、死ぬ事が永遠の疑問?。」
 (命の追求)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター