夢月のちょっと一服雑談タイム!。

 今、時刻は午前10時24分!。俺はアドリブで文章を打ち込んでいる!。俺は病院へ親父を連れて行き、医師と今後の相談をして今、家に戻って来たところなのだ!。また、午後には親父を病院へ迎えに行き、その後にはまた精神保健福祉士の方が来客するなど、とにかく何かと忙しいのである!。しかし北海道旭川市も、とにかく蒸し暑いよ!。まっ、気象庁も天候の予測不能と認めているんだから仕方がないよね!。それにしても我が国、日本列島では猛暑とゲリラ豪雨が続いてはいるが、俺の住んで居る旭川には確実に秋の気配が静かに近付いて来ているよ!。俺の故郷、旭川の街の姿は俺が子供の頃に比べると大きく変わってしまったが夜になると家のそばのあちらこちらでコオロギ達の虫達が短い夏と自分の命を惜しむ様に、最後の力を振り絞り大合唱をしているよ!。俺にとっては本当にこの上ない優しい子守唄だ!。しかし先日、俺はコオロギを見つけしばらくその様子を眺めていたのだ!。そうすると実はコオロギは口から鳴いているのではなくて羽を細かく一生懸命に擦り、その摩擦で鳴き声を出しているのである!。良く考えて見るとコオロギのみならず、「セミ」や、「キリギリス」に、「スズ虫」など、多くの昆虫達は皆、羽を擦って音を出しているのである!。一般的に我々、愚かな人間達は鳴くと言えば口から音を出して鳴いていると考えるのだが果たして、この昆虫達の羽根を擦って出す音を本当に鳴くと言って良いのだろうか?、と俺は深く考え込んでしまったのである?。本当に世の中とは不思議な物で実にいい加減な変ないかさま常識ばかりだぜ?。また、以前、夜に近くのス-パ-へ買い物に行った帰りにス-パ-の灯りの下で小さなオスの、「コクワガタ」を見つけ少しだけ遊ばせてもらい近くの神社の木に離して来たよ!。俺は久々に感激して嬉しかったね!。更に昔、俺が子供の頃に良く見たものよりもかなり小振りで弱った、「カワラバッタ」も見つけ、ちょっと背中に指で触れたなら実に弱々しく飛んで逃げて行ったよ!。皆、本当に短い夏と自分の命を精一杯に生きているのだ!。しかし俺が子供の頃に比べるとトンボや蝶もほとんど居ないし完全に昆虫の種類と数は我々、人間の文明(悪行)のせいで超激減をしていて実に淋しい限りだよ?。話は大きく世界に変わるが俺が8月10日に書いた通りに九州は鹿児島県の、「桜島」が大噴火をし、その噴煙の高さはおよそ約5千メ-トルにも達し観測史上初めての大噴火だ!。ただこれは俺に言わせると今後、我が国、日本で起こる巨大自然災害のまだまだ前兆・予兆の一環に過ぎないよ!。また、遠く離れたエジプトでは大規模な反政府デモで死者は800人以上も出ているし、今頃になって1997年に過失に寄る交通事故死となっていたダイアナ元英皇太子妃が実は英特殊部隊に寄り、お膳立てされていた暗殺だったとか、更にアメリカでは遂に疑惑の存在だった、「エリア51」の存在をCIAが事実上認めたね!。これらのもっと詳しい秘密情報はそのうちまた書く事にして、とにかく今日は、あるいは今後、俺は何かと忙しくなるので今日のところはこの辺で終わりにさせて頂くよ!。皆も自分と自分の家族を守るのは君達、自分自身だっていう事を胆に銘じて絶対に忘れるなよ!。今、旭川は晴れていて暑いのに物凄い大きな雷が何度も何度も鳴り響いていてとても不気味だよ!。じゃあ、また!。By.夢月。
(上記写真)はモニタ-さんの女性から、過去の写真の中から2番目にリクエストの多かった俺が17歳の時の北海道上川郡層雲峡での素顔の一こまです!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・・俺はまた最近女遊びを再開致しました!。」
 (グッド・バイ・ロンリネス)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター