(緊急速報)*AV業界に激震!。カリスマAV男優・加藤鷹が遂に引退!。

 ◎AV男優の、「加藤鷹」・引退理由はゴ-ルドフィンガ-の衰えか?。
今年の12月31日をもちまして、AVへ出演する仕事を終ろうと思います!。・・・出演作1万本以上、共演した女優8.000人以上、「伝説」のAV男優、加藤鷹(54歳)がなんと8月の14日に引退を発表したのだ!。秋田県から上京し1987年にAV業界へ!。鷹の、「ゴ-ルドフィンガ-」はもはや説明不要の事だろう?。AV業界で初めて、「潮吹き」を確立したのが「鷹」今でこそ出演作も月数本に減っていたが、この26年間、「指一本」で大活躍をして来たのである!。鷹は14日の引退会見で、「ショボショボになって辞めるのは嫌でした!。チョコボ-ル向井君も3年前にひっそりと辞めましたが、僕はそうは成りたくない!。」などと説明をしていたが実はこんな話もあるのである!。AVライタ-の、「梶山カズオ氏」があかした!。「超大物」になってからも決して偉ぶるわけでもなく現場の評判は悪くはなかった!。女優さんの受けも凄く良かったのですが、ただ鷹さんの指の動きは年と共に年々衰えて来ていた様ですね?。腱鞘炎(けんしょうえん)かどうかは知りませんが2〜3年前ほど前から鷹さんに吹かされた女優さんから、「(アソコが痛い)」と聞くようになったのです!。つまり様は、現場から苦情が出る様になった訳なのです!。要するに自分が思う様な、「指マン」が出来なくなっていたんじゃないのでしょうか?。まっ、言うならば、自分の思う様な球を投げられなくなったピッチャ-みたいなものですよ!。」それ故に引退を決意して不思議ではない!。「トップ男優でもギャラは1本、3万〜4万円!。しかし鷹さんは7万円と別格でしたから出演作が1万本として単純計算で7億円!。それに最近はアダルトグッズやキャバクラのプロデュ-スなどタレント活動の方が多かった!。男優を引退しても鷹さん自身は何も困らない!。AV業界的にはプロの男優不足なので痛いかもしれませんが?。そして指で奉仕をして来た鷹さんは、来年以降、「世の中のためになる事をしたいですね!。」とまだまだ奉仕活動は止めないみたいなのである!。しかし、まだ、「大島丈」に「沢木和也」の大ベテラン、最近では、「黒田将稔」に「大沢真司」と皆、身体を張って実に頑張っているのである!。
◎「加藤鷹」・身長180cm・B95・W76・H96・68kg・ペニスの長さ17㎝(勃起時)
加藤鷹の著書は28冊を超える!。・・「The God Hand Taka、神の手」・・・この男、危険物所持につき要注意!。
(秘密情報)*今から約5年前の2008年の4月からレンタルAVのモザイクが急に大きく濃くなった問題は当時、警察官の天下り先の一つであるビデ倫へのOB受け入れ問題の一環との噂が随分と飛び交っていたのである?。
(緊急話題速報)*芸能人限定AVメ-カ-の、「MUTEKI」から元Winkの「鈴木早智子」や「島田陽子」に続き賞味期限切れで消費期限ギリギリの、「杉本彩」とパチンコ業界のCMにまで堕ちてしまった、「酒井法子」は果たしてAV出演を承諾するのだろうか?。
(緊急速報2)(処女率上昇で風俗界に変化)
日本性教育協会が昨年行った調査によれば、女子大生のうちの約53%がなんと、「性体験ナシ」との結果になったという!。女性全体の処女率が上がっている昨今、その波は風俗業界にも影響しているのである!。特に、「オナクラ」が多くて、「ウチの場合、グル-プにオナクラがあるので、そこから流れて来る処女の子が沢山居ますね!。なんども面接をしていると分かるのですが、やっぱりお店に来る処女の大半は人見知りだったり、オタクだったりと、ちょっと変わった感じの娘が多いですね?。「そんなのウソだろう?。」と言うお客様もいるんですけれども、ぶっちゃけた話、実技講習でアソコに指を入れると、「何かあるな・・・?。」と何となく分かるんですよ!。オタク文化の浸透も、処女風俗嬢の増加に一役買っている様なのである!。以上!。もうこんな世の中、どうでも良いぜ!。皆、好きな様に自由勝手にSEXしろ!。じゃあ、また!。By.夢月。
(豆知識)*寛永4年、大阪最大の遊郭街の新町で、「命とりの床上手!。」と呼ばれた伝説の遊女、「夕霧太夫」が居た!。当時の遊郭は最下層の「端傾城」から「鹿恋」⇒「鹿子位」⇒「天神」⇒そして最上位の「太夫」と順づけられたのである!。
※年代別の性欲を詠んだ、「名歌」があるのである!。
20(代)はめごろ はめごろし
30(代)させごろ さねころがし
40(代)しざかり よがりなき
50(代)ごぶさた ござのかきむしり・・・うん、なるほどねえ〜?。・・・By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・歌・・夢月・・今の世の中、皆、風俗嬢みたいなものだぜ!。」
 (夢の国から来た男・幻のライブ)(下のマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター