夢月が世の殿方に教える女遊びの五つの心構えと掟!。

 「これは愛なの?、と俺に尋ねるのは やめてくれ、身体と心 重ね合う理由はただ、ウォウォウ Lonely 止むことのない、雨の様に降りしきる・・・Lonely 一人は一人、出逢った頃も そして今でも!。愛という仕草、愛という約束事、何度も 互いに 裏切ってきたはずさ・・・ Lonely ホテルの窓に 映っている 二人は・・・Lonely、もう若くない、このままでいい 、夜を背にして!Lonely、夜が明けたなら、二人は別々の・・・Lonely、地下鉄の中 紛れ込んでく、心隠して・・・Lonely、抱き締めてくれ もう何も問わないで・・・Lonely、傍にいて このままでいい・・・このままでいい!。」・・・(浜田省吾・LONELY-愛という約束事より)・・・今、時刻は午前3時22分!。月は雲間に隠れて何も見えない?。ただ涼しくなった静寂の中、虫達の鳴き声だけが、今の俺の心に優しく染み入る!。昨日は何かと色々あって、俺の心の中は実にブル-で不愉快だ?。本当は今日のこの、「MWブログ」を休もうかとも思った?。しかし気を取り直して書く事にしたよ!。俺は今まで散々、女遊びをして来た!。それも幾つかの失敗を繰り返しながらだ!。以前から何度か書いて来たが、「男の顔は履歴書、女の顔は請求書」と言う通りに女とは実に危険で、実に厄介な生き物なのである!。そこで今日は世の殿方に夢月流の、「女遊びの五つの心構えと掟」を伝授しよう!。
*(其の一)・例えどんな事があっても、例えどんな誘惑に駆られても絶対に18歳以下の女性には決して手を付けたり、手を出したりしてはならない!。・・・(俺は一度も手を出した事などない)
*(其の二)・世の中を余り知らない真面目で純粋で一途な女心を決して絶対に、もて遊んだり簡単に手を付けたり、手を出してはならない!。・・・(俺は数回とんでもない目にあった)
*(其の三)・例えどんな事があっても、例えどんな誘惑に駆られても絶対に他人様の人妻には決して手を付けたり、手を出したりしてはならない!。・・・(俺が彼女に別れ話を持ち掛けた次の日に女の子が自殺未遂を起こし慰謝料・300〜500万円を請求された)
*(其の四)・遊ぶ女とは自分同様に男遊びに慣れた割りと派手でイケイケの超淫乱な女で、やがて自然と女の方から離れて行く女と思いっきり遊ぶべし!。・・・(これが一番のお勧め)
*(其の五)・とにかく面倒な事に巻き込まれたくない殿方は風俗店やデリヘルなどの、プロの女と全て金で割り切って思いっきり心置きなく遊ぶべし!。正し遊ぶ女と結婚する女は全く違う事を胆に銘じ、その事を自分で強く認識し絶対に公私混同してはいけない!。・・・(これも一番良いのだが時間制限が気になって余りあずましくない)
(まとめ)*要するに何をやっても構わないが全てにおいて自分で責任を取れない事はやってはいけないと言う事なのである!。
(補足事項)*レイプは勿論の事、痴漢に盗撮や下着泥棒に抱きつきに局部の露出などはどんな事があっても絶対に止めましょう!。それは何故なら警察に捕まると自分のみならず両親や兄弟に親戚などにも多大な御迷惑をお掛けする事に成るからです!。それを守る事が出来るのが人間の持つ大人の理性なのであります!。じゃあ、また!。By.夢月。
(上記写真)は札幌市中央区南5条5丁目にある全て風俗店が入居している「ススキノ第7桂和ビル」です!。俺は昔、B1Fに入居していた、「ニュ-・トゥナイト」をはじめ、このビルの全階を制覇し、一番良く通ったのが出来て初期の今でも6Fにある、「リッチ・ド-ル」です!。しかし悲しく淋しい事に、今では大不況の為に馴染みの客引きは一人も居なくなり風俗街も閑古鳥が鳴いているだけです!。おい、「篠原」だかと、その一派の、イタズラコメント連中達、「篠原」、お前は、このビルの1Fで受付と客引きをしていて俺の名刺を手に入れたんだよな?。そこら辺の情報なら全部入って来るんだよ!。今度お前を見つけたらただじゃ済まないから良く覚えておけよ!。このドブネズミのクズ野郎が。
「作詞・作曲・編曲・歌・・夢月・・嫌な事だが男と女とは常に駆け引きなのである!。」
 (街の囁き・幻のライブ)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター