台風18号も今後始まるであろう自然災害のまだ始まりに過ぎない!。

 しかし凄かったね?。台風18号に寄る豪雨と突風の数々!。京都市の嵐山をはじめ滋賀県に愛知県、その他の西日本から東北地方に北海道の釧路市などにまで掛けてだ!。まっ、これらの原因はやはり我々、人類の過剰な文明に寄る地球温暖化と不要な巨大ダムにほぼ国土全体をコンクリ-トやアスファルトなどで固めてしまった事が起因しているのだ!。そして被災地のお年寄りがまたもや皆、お決まりの言葉の、「この地に何十年も住んで来たけれども、こんな事は初めてだ?。」のオンパレ-ドだよ!。しかし我々、人類が一刻も早く早急に過剰な文明を止めない限りは自然の猛威は、もっと激しく、もっと巨大化し強力になって我々、人類に襲い掛かってくる事になる事だろう?。それにしても、ここ最近の自然災害に寄って壊されてしまったライフラインなどの復旧と補修費用は一体、誰が何処から捻出をするんだろうね?。我が国には超莫大な借金しか無くて今じゃ国民も皆、ほとんど貧乏!。どうせまた更に赤字国債に地方債の発行と増税に寄り補填し日本は着々と破綻への道を辿って行く事になるね?。俺はここ最近、とにかく何かと忙しくて忙しくてほとんど寝る暇もないんだよ!。今日もまた親父の病院へ行ったりなんだりで多忙の為に本当に皆には大変申し訳ないのだが今日の所はこの辺で!。じゃあ、また!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・・自然の恵みに感謝し皆で自然を慈しもう!。」
 (I am a show man)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター