夢月の父、苦しみから解かれ生まれる前の暗黒の闇の中へと消え去る!。

 「何故、俺がここに居るかって?。それはあなたが不安に怯え凄く淋しがるからさ!。」

  (天国へ昇る君)     「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・・夢月」

1.今日も数々の命 この世を離れてゆく
 誰もが生と死の谷間を 綱渡りで歩いている・・・
 悩み苦しみの無い 聖なる愛の園に
 君も昇り始めてゆく もう誰も止められない・・・

※天国へ昇る君を 追い掛けて 追い掛けて
 どこまでも昇る君を 僕が抱き締めてあげる・・・

2.若い命消えるのも 全て運命なら
 神というものなんて この世に存在しない・・・
 眠る様な君の顔は 僕を誘っている
 その冷え切った身体を 僕が温めなければ・・・

※天国へ昇る君を 追い掛けて 追い掛けて
 どこまでも昇る君を 僕が抱き締めてあげる・・・
※天国へ昇る君を 追い掛けて 追い掛けて
 どこまでも昇る君を 僕が抱き締めてあげる・・・


*皆様が御存知の通り、長らく闘病生活を送っていました俺の父親が、平成25年9月26日の午前8時15分にこの世を去りました!。今日は親父の御遺体の横で俺は寝ます!。
(死因)右腎癌・(直接死因)転移性肺腫瘍・(傷病経過に影響を及ぼした傷病)転移性肝腫瘍・転移性膵腫瘍・転移性骨腫瘍・転移性左副腎腫瘍
*(発病から死亡までの期間)1年9か月・(病死及び自然死)
「父さん、本当に良く頑張ってくれたね!。ありがとう、お疲れ様!。そしてさようなら!。どうか静かに、そして穏やかに安らかに・・・!。」・・・Good・By.夢月。

 (天国へ昇る君)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター