夢月、50歳丁度の誕生日が親父の葬儀という不思議な因縁?。

 「悲しみ果てしなく 風は夜毎冷たく、人は去り人は来る でも気付けば 道標も無い道に一人!。」・・・(浜田省吾・家路より)


  (命の追究)     「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・・夢月」

1.誰もが皆 笑いながら 何気なく毎日を
 過ごしている 苦しむ事 悩む事もなく・・・
 なぜ俺だけが 寒い悲しみの 雨に打たれ続けているのか?。
 生まれた事 生きる事 そして死ぬ事が
 この俺を 苦しめる 三大疑問さ?。
 ああ、いつになれば この苦しみから 逃れられるのか?。
※なぜ神は この俺を この星に預けたのか・・・
 教えてくれ 俺の役命を 俺の命の 使い道を?。

(セリフ)*もう俺には何も分からないよ?。今日まで頑張って来たけど・・・
 いくら曲を作っても それはゴミ屑といっしょさ・・・
 俺にはチャンスなんて来ないんだ!。
 もし神がいるなら教えてくれよ、俺の行くべき道を?。

2.昭和38年の9月28日に この星に生を受け 夢を見続けた
 まるで世界中が 俺を中心に 回っていると信じていた・・・
 18の寒い夜 突然訪れた 挫折という 黒い影の謎の訪問者
 ああ、今もまだ 寒い雨の中で お前との闘いは続いている・・・
 なぜ神は この俺に 辛い試練を与えたのか・・・
 教えてくれ 俺が打ち勝てば そこには何があるのか?。
※なぜ神は この俺を この星に預けたのか・・・
 教えてくれ 俺の役命を 俺の命の 使い道を?。


(上記写真)は昭和40年7月1日、俺が親父に肩車されている夢月1歳10ヵ月、親父が34歳の時の写真です!。そして今日の曲、(命の追究)は1986年8月24日、今から27年前の俺が22歳の時に作り完成させた作品です!。
(お知らせ)*いつも通り明日と明後日の、「MWブログ」はお休みとなります!。従って次回の書き込みは10月1日の火曜日となります!。

「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・・今は俺の身体と心の半分を失った気分だ?。」
 (命の追求)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター