好きにしろ!。勉強をしないバカ共はただのたれ死んで行くだけだ!。

 「人はどうして哀しくなると海を見つめに来るのでしょうか?。あなたが本気で愛したものは絵になる港の景色だけ!。かもめが翔んだ、かもめが翔んだ、あなたは 一人で 生きられるのね?。」・・・(渡辺真知子・かもめが翔んだより)・・・俺はいつも、「COURRAGE(勇気)」と「PRIDE(誇り)」を胸に抱いた一人孤独な孤高の虎だ!。いつも本気で命を掛けて常に上に向って物を言う!。しかし今の俺の心の中は虚しさとやるせなさに支配され凍えそうだ!。本当は今日は何も書かないかなと思ったのだが昨日も314人の人が俺のこのサイトを見てくれてペ-ジ・アクセス数は624件だったので軽く更新をする事とした!。しかしもう肝心な事は一切書かないので本当に生き残りたい人は、「夢月ホットライン」に直接番号通知で電話を掛けてくれ!。もう俺は政治家は勿論の事、警察も病院も役所も何も信用してはいないよ!。昨日は旭川市の総合病院と法務局を取材したが、とにかくいい加減で皆、悪い事をやっているよ!。俺がもし仮に生テレビに出演をして知っている事を全て話したなら多分、世の中はひっくり返り俺は暗殺される事になるだろうね?。しかしそれらの事実は全てICレコ-ダとテ-プに動かぬ証拠として俺は録音を取ってあるし、これからも世の中の闇の真実を取材し続ける!。そして情報提供者の身の安全は全て俺が守り抜く!。今日はとりあえず明日のアメリカ議会の米国債務問題の事についてほんの少しだけ触れておこう!。米国では明日、議会で、デフォルト(債務不履行)回避に向けて協議し多分、今回は債務上限額引き上げということで決着をし問題を先送りする事となるだろう?。しかし我が国のアベノミクスと全く同じく大問題を先送りするだけで何も解決をする訳ではない?。それは米国がやがては破産をする事を意味する!。これは世界のGDPの3.75倍のバブルが破裂した2008年の9月15日に起きたリ-マン・ショックを遙かに上回る世界規模のとんでもない出来事となるのだ!。そして詳しい事は書かないが米国債やドル紙幣が紙切れとなる事を意味する!。では我が国、日本にどんな影響があるのか?。2012年11月現在で米国債保有国ランキングで日本は2位なのである!。1位が中国で保有額は1兆1.701億ドル(93兆6.080億円)で我が国、日本が1兆1.328億ドル(90兆6.240億円)なのだ!。その中国・日本の米国債の資産が全て紙屑となり国家の資産が消え去る事となるのだ!。ただでさえ財政が破綻をしている我が国は一体どうなるのかはもう既に俺には見えている!。もう世界の情報の早い人達は10年以上も前から既に手を打っている!。そして何も知らずにいる多くの人達はただ死ぬ事となるのである!。米国も我が国、日本も無知で弱い国民を救済する気はさらさらないのだ!。そう、自分達さえ助かればそれで良いからなのである!。俺はもうお袋と兄貴夫婦の4人だけは生き残れる様に既に手は全て打ってあるのである!。疲れているので今日のところはこの辺で!。じゃあ、また!。By.夢月。
(補足と豆知識)*昨日、俺は未だに直らない肺化膿症で病院へ行ったが医師は全くやる気が無く、俺が支払った病院代は9.050円で今後はまだまだ自己負担額は増えて行き、お金の無い人は昔と同じく病院へは行けなくなる!。福祉国家のオランダでも今年の9月17日にウィレム・アレクサンダ-国王が財政難の為に、「福祉国家持続不可能」と演説をしている!。また公的年金が今月から1%減額と成り来年から消費税が8%になるとマスコミと国民共が大騒ぎをしているが、もう10年も前から、もしも我が国、日本国が破綻をしIMF国際通貨基金)の管理下に置かれれば消費税は40%〜50%になるとの試算が既に出ているので、こんな事は当然の当り前の事なので今更どうこう騒ぐほどの問題では無い?。気になる方は俺が2011年1月10日に詳しく書いた、「リ-マンショックは何故起きた!。」を是非読んでみて欲しい!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・本当の愛とは誰かの為に自分が死ねる事だ!。」
 (愛の叫び)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター