虚しさと、やりきれなさの中をただ一人さ迷うだけの夢月!。

 「虚しさに やりきれない夜は 君のもとへと向う!。その部屋は この世に生まれて 背負うもの 全て流してくれる!。」・・・(夢月・ルナ・アイ・ラヴ・ユ-より)・・・親父が亡くなってから、お袋の落ち込みは酷いし、正直、俺もとても虚しくて今は何も書きたくはないし余り人にも会いたくない気分だよ?。今日も俺は午前1時半頃から灯りを消した部屋で一人、2時間ほど俺はまるで夢遊病者の様にギタ-を小さな音で爪弾いていた!。昨日の水曜日は親父の三七日なのにお坊さんは来ないし、お袋が午後の6時頃に、お寺に電話を入れたなら、「ああ、忘れていました?。」だってさ!。どいつもこいつもいい加減な奴ばかりだよ!。・・・しかし台風26号は凄かったね?。伊豆大島では甚大な被害が出た様だが、今月の12日にはインド東部や南部の沿岸に大型サイクロンが接近し住民ら約50万人を避難させたんだからね!。もう人類の文明(悪行)によってもたらされる極端な異常気象は地球規模・世界規模で我々人類に襲い掛かって来ているし今後もそれはより勢いと勢力を増し我々人類にまるで裁きを下す様に襲い掛かり人類の間引きが続く事となるであろう?。そう、これこそが、「人類収穫の時」なのである!。今日もお客様が来客するのでこの辺で終わりにさせて頂きます!。じゃあ、また!。By.夢月。
*(上記写真)は札幌ススキノにある某風俗店ビルの1Fです!。俺は虚しさの中、つまらなく10万円ほどパ-と使って遊ぼうかなと思うのだが、いつも店の前まで行くと何だかバカバカしくなり遊ぶのを止めてしまうばかりなのだ!。俺の心とは一体、何によって満たされるのだろうか?。そして昨日は俺のこの、「MWブログ」を339人の人が見てくれて、ペ-ジアクセス数は828件だった!。ほんの少しずつだが新しい閲覧者も徐々に増えて来ていて俺が以前書いたペ-ジも読んでくれている様だ?。本当にどうもありがとう!。でもしばらくは日々更新はするが、だらだらと手を抜かしてもらうけれども何卒勘弁して欲しい!。俺も今後の人生をどう生きるのかを、ゆっくり一人良く考えて見たいんだ?。・・・By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・・答えを出す必要は無い、迷いこそが人生だ!。」
 (恋は僕を狂わせる)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター