北海道札幌市の市電特集3連発(No.1)!。

 俺が子供の頃には朝から晩までいつも虫取りや魚釣りをしたりして外で遊んでいたものだ!。それ故に俺は常に地球の自然環境というものを深く考えている?。俺が幼少期の頃には旭川駅から旭山動物園までの電車が走っていたものだ!。(上記写真)は札幌市交通局が運行している路面電車です!。俺もずいぶんとお世話になりました!。札幌市の西4丁目という駅から札幌市すすきの駅までを行ったり来たりしていて料金は何処から乗って何処で降りても一律170円です!。(上記写真)の電車車両は札幌市電の新型純色の240形という実にスタンダ-ドな緑色の電車です!。路面電車の走る風景はとても長閑で俺も大好きなのですが走る速度が非常に遅く自転車の方が早いというデメリットもあるのです!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・・人生とは出会いの数だけ別れがあるのだ!。」
 (過ぎ去りし街)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター