苦しみや悲しみから逃れられる媚薬とはただ一つ、時間だけだ!。

 「二人の心の湖に 小船を浮かべて さ迷う 愛の行方不明に 陥る二人!。」・・・(夢月・愛の行方不明より)・・・今は俺の心の中に色々と様々な思いが錯綜去来し、上手く文章に取りまとめる事が出来ない?。そして今度は、お袋の心の病がかなり重症で俺は何かと心配事が絶えず心中、決して穏やかではないのである!。そして、金だの優しい言葉など、そんな上辺だけの綺麗事などはどうでもいいし特にいらない!。もしも本当に愛する人が悩んだり困ったり悲しんだり苦しんだりしている時には、ただ黙って傍に居てやり、肩を抱いてあげたり手を握ってあげたりすることぐらいは出来るだろう?。そう、「君が海ならば 僕の心は それを見守る 空になるのさ!。」・・・台風26号が悲惨な爪跡を残し去って行ったかと思えば今度はまた台風27号と台風28号のダブル襲来だ!。また中国のハルビン市などでは大気汚染が酷く視界が50メ-トル以下でPM2.5などにより計測器が振り切れ計測不能だ!。更にオ-ストラリアでは過去40年で最悪と言われる山火事が発生し自然はどんどんと我々、人類の手によって破壊され壊されて行く!。実に愚かなる我々、人間達よ!。一体、この地球上に我々、生物はいつまで生き続ける事が出来るのだろうか?。・・・昨日のこの、「MWブログ」閲覧者数は311人だったが、ペ-ジ・アクセス数は1日で1.348件とまた「MWブログ」開始以来過去最高記録数を超え更新する事が出来ました!。閲覧者の皆様、本当にありがとう御座いました!。じゃあ、また!。By.夢月。
(上記写真)は北海道にある俺の心を優しく癒し和ませてくれるスピリチャル・スポットの中の一つなのです!。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・夢月・苦しみや悲しみから逃れるには時間が必要だ!。」
 (愛の行方不明)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター