今後の生き方を模索しもがき苦しみ悩む夢月・・・そして次成る夢へ!。

 俺はまた遙か彼方の天空の上から、時空の壁を越えて下界の実に愚かで下らない、人間社会を見下ろしている!。それにしても何をやって見ても全く面白く無い?。俺は人生を生き急ぎ過ぎたのだろうか?。だからと言って死ぬ事も出来なければ、お金はあるし別に死ぬ必要もない!。そんな俺は、お酒が全く飲めないので久し振りに若くて綺麗な極上の女でも抱いて見ようかと思い、天然オ-ストリッチの財布に現金30万円を詰め込み(上記写真)ススキノの風俗街へと繰り出したのだ!。そしてあちこちの客引き達と話をし、「極上の女の居る店はないか?。」と尋ね探し回っていた!。俺はモデル系の女が好みなので、いつも自分の事も全く省みず女の外見の理想は非常に高い!。身長は165㎝〜170cmでBが85㎝〜92㎝、Wは57㎝〜61cm(実際にこんな女は居ない)、そしてHが85㎝〜91㎝で絞込み極めて厳しいのである!。勿論、フリ-などと言うハズレだらけの女遊びは絶対にしないし、指名でも実際に会って見て好みでなければ3.000円〜5.000円のキャンセル料を払って、ハイ、サイナラなのだ!。逆に凄く好みの女なら延長の延長なのである!。そして1件目、元モデルだったという、23歳の女の娘と遊んで見たが頭がパ-子ちゃんで俺は全然やる気無し!。次2件目、やはり元モデルやキャンギャルをやっていたという25歳の女の子と遊んで見たがお尻が吹き出物で汚くて俺はまたもや全くやる気無し!。結局、46.000円を使ったが俺は何の気分転換にもならず、また女は要らないと思い、帰りに五目ラ-メンを食べて帰って来たのだ!。やっぱり正直、女遊びをするよりも美味しい物を食べて寝るのが最高の至福の一時なのである!。また当分の間、女なんて要らない!。一体、俺の心の中は何によって満足し満たされるのだろうか?。良く俺が、「何もしたい事が無い!。」とか、「もう何も欲しい物は無い!。」と書いているが、本当にその通りで、今の俺には、この、「MWブログ」を書く為の紙と鉛筆と消しゴムにギタ-さえあればそれでいいのだ!。ただ唯一、どうしても欲しい物が無いのかと聞かれれば、やはりまた、「フェラ-リ」か「ポルシェ911カレラ」の極上の車ぐらいのものだ!。北海道はこれから冬になるので特には急がないが雪が完全に溶けた来年には、「色」・「スタイル」・「馬力・トルク」などの条件を満たしたお気に入りの車が見つかれば一台買うつもりで探している!。ただまだ親父が亡くなったばかりだし、おまけに認知症掛かったお袋の事もあってなかなか落ち着かないので、またそのうち落ち着いて俺の生活パ-タ-ンが樹立を出来たなら、この、「MWブログ」で最新の様々な情報を配信して行くし、また新曲の曲作りなども再開して行こうと思っているので皆様何かと宜しく!。昨日の曲は、「夢の国から来た男」で、今日の曲は、「I am a show man」だ!。そう、俺は正に遙か彼方遠い夢の国から来た男、「夢月」なのである!。じゃあ、また!。By.夢月。
(お知らせ)*いつも通り明日と明後日の、「MWブログ」はお休みとなります!。従って次回の書き込みは11月5日の火曜日となります!。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・・静かな闇を引き裂いて俺のショ-が始まる!。」
 (I am a show man)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター