夢月のちょっと一服雑談タイム!。

 しかし、もう早いもので俺の親父が亡くなってから来週の11月13日が親父の49日だ!。そして、おまけにお袋までが心身共に弱りきり介助が必要な状態だと言うのに、長男の兄貴夫婦達は仕事が忙しいからとか旭川まで遠いからなどと言い親父の49日には来ないのである!。しかもまだ家には納骨堂も無い為に兄貴名義で買わなければならないと言うのにだ!。兄貴夫婦は長男と言う事で結婚をした時に両親に家を買ってもらっているというのに兄貴の嫁さんが、「貴方の親の面倒は見れません!。」などと言い、面倒くさい事は全部、弟の俺がやらなきゃならないのである!。しかしもうかなり弱りきっているお袋の事を俺は心配で放ってはおけないので結局は弟の俺がお袋の面倒を見る事となったのである!。本当に現代の女って奴は金と物だけはいくらでも欲しいが面倒な事は何もしない我がまま身勝手な生き物で心底、嫌になるよ!。つい先日、「嫁に怯えるお姑達!。」というのをやっていたが昔はお姑さんが嫁いびりだったが今はその逆で嫁のお姑いびりが凄くて皆、お姑さんが息子の為に仕方がないと諦めて我慢をしているのである!。そして最近の若い女はもっと酷くて子供を簡単に産んで連れて歩く事が自慢やファッションの一つで、お金が無くなったなら旦那も子供もポイ捨てなのである!。本当に困ったものである?。そしてその原因にも、やはり現代の環境問題が起因していて時期にオス(男)が居なくなるとの調査結果も出ている!。その大きな原因の多くは文明によって排出される、「性かく乱物質」である、「環境ホルモン」の影響だ!。この物質はほとんどが女性ホルモンの為にメス(女)がよりどんどんと強くなり逆にオス(男)がどんどんと弱体化をしているのである!。それ故に実に弱々しいオタク系などの男が多いとも言われている!。更に大きな問題が文明の発展の為に自然環境が破壊され生物の生殖能力が無くなるとまで言われ出して来た!。その原因はプラスチックなどを燃やした時に排出される猛毒、「ダイオキシン」に、「放射性物質」に加えてこの度、中国から排出されている物質、「PM2.5」が肺癌リスクを高める以外に人間の人体の生殖機能に異常を来たすと中国政府が正式に発表をしたのである!。実際に俺の回りにいる男の子達は30歳前後で既にほとんどがインポテンツであり、電子顕微鏡精子を見ると60代の男性よりも数が異常に少なく動きも鈍いのである!。そして逆に女性の性欲が異常に高まって来ているのだ!。まっ、どちらにしても我々人類の便利な暮らしの文明(悪行)は地球規模・宇宙の全てを破壊しているのである!。昨日も香川県に居る、「光彦」と電話をしていたなら仕事中に財布を盗まれたとの事で、もう皆お金が無くて油断もスキもあったもんじゃないと話していたよ!。東京府中市では近所では真面目で子供思いの良い人だと言われていた43歳の男が闇サイトで出合った23歳と24歳のガキとお金に困り身代金目的で女子中学生を誘拐するわ、長野県の55歳の男が厚生年金基金から24億円も着服横領をしてタイで豪遊をして金が無くなって捕まるわ、千葉県では犯罪が多いからと警察官OBを雇って、「コンビニ防犯ボックス」設置だのと本当にもうアホみたいな世の中だね?。学生は卒業をして就職をしても仕事が無かったり給料が安すぎて借りた奨学金が返せない人が33万人もいて900億円が焦げ付き今、奨学金制度自体が崩壊で、とにかく何処の国も会社も個人も借金・借金・借金まみれだ!。自然では秋田県で凄い突風被害に北海道でも突風に落雷被害で、JR北海道は相次ぐトラブルばかり!。そしてフィリピンでは最大瞬間風速90mという竜巻以上の巨大台風30号が発生し、もう天変地異がおかしくなり俺達も一体、いつまで生きれる事やら?。まっ、俺は最後にお袋には十分な親孝行をして、その後も生きていたなら何処か暖かい田舎の南の島ででも静かに暮らそうなんて考えているよ?。じゃあ、また!。By.夢月。
(お知らせ)*俺は今日から移動をしたり何かと忙しい為にこの、「MWブログ」は11月13日までお休みとなります!。従って次回の書き込みは11月14日の木曜日となりますので悪しからず!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・今の世の中に愛とか優しさはあるのだろうか?。」
 (消えた希望の光)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター