夢月の長い様で短い人生(旅)の空から!。

 「まわり道でも 旅の終わりに、君にもう一度 会えたらいいね!。」・(松山千春・人生の空からより)・もう数ヶ月も前からぜんぜん咳が止らないので今日は肺化膿症の再治療の為に旭川の大きな総合病院へ行って来ました!。もう既に8回も病院へ行っているのに何も良くならずに咳は日増しに酷くなり最近では血痰も出る始末です!。そして再度のCT検査を行った結果、肺に新たな腫瘍が見つかり、やはりまた肺癌の疑いがあるとのことで明日、ファイバ-スコ-プ(内視鏡)を使用しての再検査ということになりました。シンガ-ソング・ライタ-又はボ-カリストの俺としては声は命なのであります!。しかし今更タバコを止める気など俺はサラサラありません!。じゃあ、また!。By.夢月。
(追伸)*俺の肺化膿症の原因の一つとして、女の子にサ-ビス精神旺盛なこの俺は、クンニやアナル舐めを過剰にやり過ぎていた為に大腸菌が肺に入ったものと考えられています?。皆さんもやるときには良く洗って除菌を行ってからやりましょう!。特に最近の過激な風俗嬢のは酷く汚いとの事でまるで黴菌がそのまま歩いている様なものだと医師も再三に渡って言っておりました!。皆様も十分にお気を付け下さい!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・・最近は病院もほとんど何も信用出来ない?。」
 (こんな僕を許して)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター