あらゆる生物は皆、繁殖期を終えると死ぬ運命にある!。

 人は皆、人間であるが故に常に人間社会での成功とか幸せを追い求めて生きている!。しかしこの俺は、ここ数年前から俺自身は人間の姿形をしているが、いつも常に遙か高い天空もしくは宇宙から地球を眺め人間と言う概念を離脱して、この青く美しい星、地球全体の自然環境とこの地球上に生息をする全ての様々な動植物をも含めた、幸せ・幸福論を考続けて来た?。しかし今は俺達人間の強欲は相変わらず止まることを知らず、むしろ文明と経済という名の悪行はエスカレ-トするばかりで確実に破滅への道をひたすらに突き進んでいて最近、この俺は虚しさだけの諦めの境地へと入り込んでしまったのである!。「人間」・こいつらは一体何者で何様のつもりなのだろうか?。そして俺は今、愛するお袋が喜び、お袋が、「私は夢月をこの世に産んで良かった!。」と思う事だけに専念し尽力をしているしだいなのである!。そう人間に絶望し、まるで世捨て人の様に!。そして今はずうっと一人静かに眠り続けたい気分なのである?。永遠に、そう永遠にだ!。じやあ、また!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・夢月・生物は皆、繁殖期を終えると死ぬ運命にある!。」
 (罪な女達へ)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター