世界中・人間社会は金が無ければ人を動かせない!。

 今、東京都知事の、「猪瀬直樹氏」が医療法人徳洲会グル-プから5千万円の資金提供を受けていたとバカテレビ局やバカマスコミ連中共が大騒ぎをしてまるで重箱の隅を突っつく様に意地くそ悪い質問をしているが、俺に言わせればあんなものは政治家全員と会社の役員や会長に社長達など、世界中の人の上に立つ人間の日々の日常の中の常識中の常識で、高々5千万円ぐらいでいちいち騒ぐんじゃないよ!。この人間社会とは金が無かったり金をばら撒かないと成り立たない社会なのだ!。人間以外の生物は全て獲物(食糧)とテリトリ-(縄張り)に交尾(SEX)のこの世の本能で争い闘う!。しかしながら地球と言う名の生命体にとっての癌細胞である我々、人間とは金と物と権力とSEX、その他、様々な事で争い合う実に醜い生き物なのである!。そして宇宙と自然を神と捉えるならば今、この俺のサイトを見ている皆も実は知らないうちに日々、何らかの罪を犯しているのだ!。そして皆だって今、働いている会社の社長や上司達の人間性や人柄に惚れ込んでボランティアや無償で働いている訳じゃないだろう?。今の時代に本心は上司なんて皆、顔も見たくないし話したくもないくらいに大嫌いだけれども自分と家族が生きて行く為にはお金は不可欠だ!。それ故にお金を得る為に本当は嫌いだが我慢に我慢を重ねて渋々働いている訳だ!。この世の中に綺麗なお金は非常に少ない!。そして金の持つ力は物凄く偉大で多くの人間は金に平伏す!。結局、猪瀬東京都知事も人を動かすには、お金をばら撒いて飲ませたり食わせたり接待をしたりお土産などを持たさないと誰も選挙など手伝ってはくれないし誰も彼に着いて来る人などいない訳だ!。そして、猪瀬氏の中間や下々の人達も権力も備わっているので何か良い事があるからと本当は嫌いでも絶対に、「ノ-」とは逆らえずに常にゴマをすりながらタダで御馳走をしてもらったりお土産やプレゼントなどを貰えたり、またコネで良いポストに着く事が出来るからと、ひたすら二枚舌で生き延びている訳である!。この俺に言わせれば今の時代、世界の全ての人の上に立ついわゆる、「偉い」と言われる人達とは皆、実は、「裸の王様」なのである!。そして資金を提供する側も必ず何らかの意図と当然その見返りを期待してお金を渡すのだ!。そして上に立てば立つほど、大きくなればなるほど入る金も大きいが出る金も大きいのだ!。良く見ろ、あの、「小沢一郎氏」を!。この世とは、人間社会とは金を持っていればいるほど、ばら撒けばばら撒くほど人を自由に思いのままに扱う事が出来るというのが紛れも無い真実なのである!。どいつもこいつも皆、細かく調べれば、いくらカッコ良い事や綺麗事を言っている、「石原慎太郎氏」も、「橋下徹氏」も、そしてこの俺自身も皆、人間同じく陰で多かれ少なかれ悪い事をやっているものなのだ!。そうしないとこの世の人間社会では絶対に生きて行く事が出来ない仕組みになっているし人は絶対に動かない!。その真相とは、「金儲け」=「悪」だからである!。あぁ、本当に下らない人間社会だ!。じゃあ、また!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・夢月・動物達が武器を持っていたなら人間は殺される。」
 (街の囁き)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター