全く訳の分からない矛盾だらけのポリシ-無き人間社会!。

 いゃあ〜、皆、本当にゴメンネ!。もう俺は今、完全に鬱状態で何もしたくないし、こうして生きている事にも何の張り合いも無いんだよ!。そして常に寝た張りながら言葉や文章ではまず表す事の出来ない色々と難しい様々な事を俺は頭の中で常に考えているんだ?。そして北海道はもう一面、真っ白な冬景色だよ!。昨日は先週、病院へ行って気管支内視鏡カメラでの検査結果を聞きに病院へ行って来たが、これだけCT検査に、レントゲン検査に、その他、痰の検査に血液検査などもしているのに、その結果は肺癌でもなく結核や肺炎でもなく気管や肺などが多少炎症を起こしている単なるタバコの吸いすぎだとの事で、とにかく医師も看護師も、「タバコを止めなさい!。」ばかりだ!。良いね、今の医者は何でもかんでもタバコのせいにして逃げられるのだから!。俺のお袋の爺ちゃんなんて人生の最後の最後までタバコをバクバク吸って95歳まで生きて亡くなったんだからね!。俺はそんな人を沢山知っているよ!。皆、煙が目に見えるから、副流煙だの受動喫煙だのと大騒ぎをするけれども車の排気ガスや携帯等の電磁波や中国からのPM2.5などの方が本当はもっと人体に多大な悪影響を及ぼしているんだぜ!。本当はタバコなんて大した事ないんだよ!。そして俺は毎日、酷い咳が出て痰や唾液と一緒に血が出ているというのに医師は、「何処から血が出ているのかははっきりとは分からない?。」との事で、結局、「タバコを止めてからまた3ヶ月後にレントゲンを撮りましょう!。」でまた何の治療も投薬もないんだぜ!。そして今日も俺は気管支なのか肺からなのか何処からかは全く分からないのだけれども血が出ているんだ!。今、病院では病院内では勿論の事、広い駐車場をも含めた病院敷地内での喫煙さえも禁止だと言うのに俺の行っている病院のすぐ隣の医療や介護用品に色々な禁煙グッズなど、健康に関する物を売っていて、おまけに薬の処方までもやっている(上記写真の右側)クスリのツルハ薬局で、「たばこ」と書いて堂々とタバコを売っているんだぜ!。これを見て俺はお袋と二人で、「この国の矛盾は一体なんなんだろうね?。」と呆れて完全に諦めの境地に陥ったよ!。この俺には全く理解の出来ないおかしな国、全く変な世の中だよ?。つい先日、一流ホテルに一流デパ-トでの食品・食材偽装が問題になったが今度は、「郵便局」に「ヤマト運輸」に「佐川急便」の3社がク-ル便だと謳いながら実は常温温度で取り扱い配達をしていた事が発覚、お客様からは低温での配達料金を頂きながら実は常温での取り扱い配達をしているなんて俺に言わせりゃ、これは完全に立派な詐欺だね!。とにかく今の世の中、嘘ばかりで俺は何も信用などしていないよ!。後、昨日書いた、「特定秘密保護法案」なんて、別に今更こんなものを作らなくても世界中の何処の国でも大昔から偉いと言われる人達だけで秘密情報を先取りしてインサイダ-取引をして甘い汁を吸って一般庶民からお金を巻き上げたり戦争へ行かせて殺したりしているんだからね!。しかし今後はまだまだ厳しくなり戦前の我が国、日本国や北朝鮮みたいに言論や行動は国に完全管理をされ国や偉い人に逆らう奴は皆、殺される様になって行く様な感じがするね?。本当に俺達の自由はいつまである事やら?。じゃあ、また!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・・今の世の中、嘘だらけの危険な罠が潜む!。」
 (DENGER ZONE)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download
 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター