大晦日・NHK・紅白口パク歌合戦!。

 今、時刻は午前3時12分!。俺は今まで久し振りにギタ-を爪弾いていた!。親父がこの世を去ってから今日で2カ月ちょっと、やっと俺の心はまだ多少の波があるものの、少しずつではあるが前向きな気持ちになって来たよ!。ただ、俺は少しばかり人生を急ぎ過ぎて今、50歳ではあるが普通の人の2倍くらいの速さで人生を駆け抜けたから気分は何だか100歳くらいの感じがして時々、死に憧れる時があるんだよ?。俺は15歳くらいの頃にギタ-という楽器に出会い25歳くらいまでに今、このサイトで流している通りにマルチ・トラッカ-(アナログ)を使用し全て自分一人で、作詞・作曲・編曲・演奏・歌に録音をして沢山の曲を作り上げて来た!。それ故に音楽CDや音楽ライブDVDなどを見たり聴いたりすると、歌と口があっているか?や、マイクが口から離れたり近付いたりしているのにボ-カルの歌声が変わらないか?、などで全て本当に歌っている音なのか完璧なCDや先に作った音を流して口パクをしているのかが分かってしまうのである!。今の時代、マイクは倒れているのに歌声はバッチリなんていうのは芸能界の常識だからね!。大昔から外タレの歌手は皆、口パクだったが今の日本の歌手の口パクも酷いなんてもんじゃないよ!。俺自身も音楽ライブDVDでは結構騙されて購入しガッカリしたことが良くあったよ!。俺に言わせれば、あんなものは完全に詐欺罪に該当するね!。どこもここも嘘ばかりだよ!。そして今年の年末、大晦日NHK紅白歌合戦は、「NHK・紅白口パク歌合戦」なのである!。まず、「嵐」をはじめ白組のジャ二-ズ事務所所属歌手は昔から基本的に全部口パクと決まっているのだ!。対する紅組では、「AKB48」・「SKE48」・「NMB48」・に、「ももいろクロ-バ-Z」・「Perfume」に、「きゃり-ぱみゅぱみゅう」に、「松田聖子」などその他口パクだらけだよ!。そして、おまけに演奏までだ!。とにかく今の芸能界に大手イベント会社のライブのほとんどが口パクだから歌う歌手からすると歌唱力の実力が無くて、いくら歌が下手くそでも絶対に歌詞を間違ったり音程を外すことは無いから何の練習も要らないし緊張をすることも無いのだから本当に気楽な商売だよ!。俺は常にいつも本物を求めるから今の芸能界には何の興味も無いどころか、もう口パクや整形だらけの芸能人にはうんざりだよ!。以前に実力派シンガ-の、「松山千春」が言っていたよ!。「俺はコンサ-トでは10曲以上は歌わない!。」ってね。そして、「俺のコンサ-トに来るファンは俺に会いにとト-クを聞きに来るんだから完璧な歌を聞きたい奴は自宅でCD聞いていろ!。」ってね!。皆は知っているかな?。今、あの、「エイベックス」が没落の始まりと言われていて、代表取締役の、「松浦勝人氏」(49歳)が薬物使用疑惑に、「浜崎あゆみとやった」だの、「小室哲哉の女の華原朋美を寝取った!。」だのと自慢しては色々な女を自宅に連れ込んではセックスばかりしていて、また女も有名になれるなら枕営業なんてへっちゃらの尻の軽い女ばかりなんだから本当に下らなくてつまらない人間社会だぜ!。(上記写真)の機材は俺が今から5〜6年前くらいに買ったティアックのアナログ4チャンネル・マルチ・レコ-ダ-なんだ!。もしかしたなら俺がまた作曲などの創作活動を始めるかもしれないよ?。それまでお楽しみに!。じゃあ、また!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・真の歌とは本当に魂が宿るものなのである!。」
 (音楽ノイロ-ゼ)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター