夢月のちょっと一服雑談タイム!。

 俺はまた遙か彼方、天空の上から青く美しい星、地球を眺めているのだが、この無限の広さを誇る彼方、宇宙から地球を見下ろせば我が国、日本列島などまるで猫の額すらもない本当に小さな小さな島国であり、2011年3月11日に起きた東日本大震災の大津波など東北地方の海岸沿いに海水が1mmも掛かったかどうかの出来事でしかないのである?。それなのに相も変わらずこの地球と言う名の生命体に寄生する悪性の癌細胞である我々、人間社会は何かと争い事が絶えず本当にいつも騒がしいものである!。そして我が国、日本では東京都知事である、「猪瀬直樹氏」が徳洲会グル-プの徳田氏からたかだか5千万円を受け取り、もうその資金を返還しているのにも関わらず自分達も皆、大なり小なり同じ様な悪い事をやっているくせに正義感たっぷりにマスコミとで猪瀬氏を吊るし上げて大騒ぎをしているし、そして国会では何度も何度も同じく繰り返される、「みんなの党」の離党と新党立ち上げの毎度、毎度の茶番劇だ!。俺が何度も言ったり書いたりして来ている通りに所詮、国会議員になろうとする奴らなんて皆、国民や子供や孫達の為なんかじゃなくて全て自分の権力とお金の私利私欲の為だという事くらい国民も皆、何も気が付かないのかね?。まっ、多分、皆、全く気が付かないから、今度は良くなるかと思って何度も何度も懲りずに選挙へ行くんだろうね?。本当に実に下らない人間社会だよ!。じゃあ、また!。By.夢月。
(追伸)*ずっと金融畑を歩いて来た俺からすると、あれだけ物を知っている猪瀬直樹東京都知事ちゃんと徳田毅ちゃんとの間で交わされた5千万円の借用書の原本には余りにも幼稚で笑っちゃいました!。あの借用書なら5千円か5万円の金額の借用書ですが、まっ、可愛いじゃありませんか!。
(上記写真)*つい先日、俺にちょっとしたお金が入ったので昨日はタラバガ二の足を、お袋と二人で食べました!。そして俺の何の曲を入れようかと良く考えましたが、この写真に合う曲は結局、一曲もなかった為に今日の曲はなしです!。悪しからず!。By.夢月。

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター