「夢月」・・・人生で最悪の年とクリスマス!。

 拝啓・前略、この、「MWブログ」ファンの皆々様には大変お久し振りと申し上げると共に、この何ともいい加減で適当な我が国、日本国の法治国家と全く同じ様に2013年の12月12日から、この、「MWブログ」を何の予告通達をする事もなく勝手に放置してしまった事をどうかお許し下さいませ!。これでは私が常日頃、いつもしつこく時間と約束とお金にだらしない奴はダメだと言ったり書いたりして来た私が今更、何を言っても書いても、つい先日、東京都知事を辞職した、「猪瀬直樹氏」と全く同じで、きっと何の説得力もない事でしょう?。また、政治家としてはアマチュアだった事と、やや傲慢だったところも全くそっくりな事でしょう?。私も真のブロガ-としてはアマチュアであり、かなり傲慢だった自分を深く反省致しております!。ただ、これだけは強く断っておきたいのです。私の場合は傲慢の上に更に、「コ-マン」がついている事と、決して徳洲会グル-プから資金を借りる事などは絶対にしていないどころか逆に札幌ススキノの特殊浴場グル-プに1千万円以上もの巨額なお金を注ぎ込み献金して来た事を皆々様には何かと御理解して頂きたいしだいなのであります!。そして我が家に更なる大変な不幸が訪れ私の過去50年間の人生で最悪のクリスマスとなってしまった事を皆々様にお伝え御報告申し上げ致します!。詳しい事はまた明日の、「MWブログ」で私は決して逃げも隠れもせずに必ず明確な説明責任を果たしたいと思っております!。でわ、また!。By.夢月。
(上記写真)は今から77年前の昭和11年に北海道旭川市に完成をした、「ロ-タリ-」という場所に設置されたキャンドルツリ-です!。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・・世界一スケベで世界一ロマンチックな夢月!。」
 (Space in the trip)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター