親父が亡くなった後に今度はお袋が大ケガをし重傷で緊急入院!。

 今日、2013年12月25日のクリスマスは俺のお袋の全身麻酔で輸血と骨移植を伴う大手術の日となり俺の50年間の人生で最悪のクリスマスと成りました!。そしてこの俺はお袋の手術が無事成功し上手く行く事だけをただひたすら祈り続けるばかりなのであります!。そう、ただその事だけをひたすらに!。じゃあ、また!。By.夢月。
(上記写真)はお袋が救急車で運ばれた入院先の病院内に飾ってあるクリスマスツリ-です!。今の俺にとっては何と淋しく悲しい風景なのでしょうか?。
(お知らせ)*尚、大変申し訳ありませんが俺は余り病院を信用していない為、今しばらくは毎日お袋の入院先の病院へ行き午前8時頃から夜の8時頃まで、またたまには、お袋の病室に泊まったりもしながら付き添いをしている為に、いつ書き込みが出来るか分からない事を何かと御了承下さいませ!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・夢月・悪い事が続く・・・しかしこれも人生なのである!。」
 (君は高嶺の華だった)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター