もう俺をこの世に繋ぎ止めるものなど何一つとして無い?。

 「誰がいけないとゆう訳でもないけど 人は皆わがままだ!。」・・・(尾崎豊僕が僕であるためにより)・・・俺は毎日、お袋の入院先の病院へ通い、2〜3時間の時を過ごして家に帰って来ている!。そしてお袋の事を何もみない兄貴夫婦をはじめ、お袋の弟や妹などの伯父さん、伯母さん達が、俺に電話を掛けて来ては、「それはダメだ!。」・「こうしてあげろ!。」・「こうやれ!。」などと言いたい放題・好き勝手な事を言いやがる!。そしてその本人達はといえば全くお袋の面倒を見る気もないどころかほとんど全く顔も出さないくせにだ!。もう俺は本当にこの下らない人間や人間関係にとことん嫌気がさし人間に絶望を感じ何もかも投げ出しこの世から逃げ出し消えてしまいたくなる!。そして俺は親父もお袋も居なくなった広い実家の一室で、「尾崎豊」の「シェリ-」を真夜中の静寂の中でただ一人孤独に歌うのである!。


シェリ- 俺は転がり続けて こんなところに辿りついた・・・
 シェリ- 俺は焦りすぎたのか むやみに何もかも 捨てちまったけれど・・・
 シェリ- あの頃は夢だった 夢のために生きてきた俺だけど
 シェリ- おまえの言うとおり 金か夢かわからない暮らしさ・・・?
 転がり続ける 俺の生きざまを
 時には無様なかっこうでささえてる・・・
 シェリ- 優しく俺をしかってくれ そして強く抱き締めておくれ
 おまえの愛が すべてを包むから・・・

シェリ- いつになれば 俺は這い上がれるだろう・・・
 シェリ- どこに行けば 俺は辿りつけるだろう・・・

 シェリ- 俺は歌う 愛すものすべてに・・・   「作詞・作曲・・尾崎豊シェリ-」


*「このコメントは非公開でお願いします!。」と投稿して下さる皆様方、本当に温かく優しい激励と応援ありがとう御座います!。じゃあ、また!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・夢月・もう俺をこの世に繋ぎ止めるものなど何も無い?。」
 (波のように悲しみが)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター