夢月の近況報告!。

 やあ、皆、お久し振り!。元気でやっているかい?。俺の実家のある北海道旭川市は連日の大雪で俺は毎日外に出て雪かきの日々を過ごしているよ!。何を好き好んでこんな寒い地に俺は暮らしているんだろうね?。そしてやっぱり北海道では四輪駆動の、RV車(上記写真)でないと車が雪に埋まってしまい何処へも行けやしないよ!。だからフェラ-りやポルシェなどのスポ-ツカ-に乗っていても北海道では常に2台の車を所有してスポ-ツカ-に乗れる期間は春から秋までの約半年間くらいで基本的にフェラ-リなどのス-パ-カ-は夏でも雨の日には乗らないからね!。だから冬の期間はバッテリ-を外して車庫の中で冬眠なんだよ!。でもたまにエンジンは掛けてやらないといけないけどね!。更にバイクなんて寒くて実質気持ち良く乗れる期間なんて約3ヵ月くらいかな?。それでいて車検や税金はまともに徴収されるのだから何とも超贅沢な道楽の趣味・遊びだよ!。俺が約2年ほどだがフェラ-リ348TBに乗っていた時にはちゃんと2台の車にフェラ-リをメインカ-にしトヨタのRAV4をセカンドカ-扱いにして任意保険と車両保険を掛けていたから保険料は結構高かったよ!。ところで大ケガをした俺のお袋だが何かと色々と訳あって実は今日から5日前の1月の11日に何とか無事入院先の病院を退院して今は旭川の自宅で俺と一緒に暮らしているんだよ!。しかしまだ全然良くなっていなくて俺は毎日24時間お袋に付きっ切りで、まるで本当の介護士の様に何かと忙しくしているよ!。昨日なんか外来受診を受ける為にお袋を病院へ連れて行ったのだが午前8時半頃に自宅を出て午前9時に病院の受付をして診察が午後の3時で、その後リハビリをして薬を取りに行き、帰りにお袋とラ-メンを食べて自宅に辿り着いたのが午後の6時過ぎで俺ももうくたくただぜ!。そして今日も俺は自分の血圧の薬を病院へ取りに行き2〜3時間は外の雪はねをして今後のお袋の事で地域包括支援センタ-の相談員が訪問してくるので当分の間俺は忙しくて忙しくて落ち着く間もないよ!。もうニュ-スもろくに見ていないし大して見たくもないし今は親父が亡くなった事さえも忘れて、お袋の看護・介護や今後の事で頭の中が一杯で世の中の事なんてどうでもいい気分だよ?。という事で今日のところはこのへんで、じゃあ、また!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・・今は寒い冬だがやがて春は必ず訪れる!。」
 (雪の砂漠に生まれた恋)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター