(初アップ)*女神!。

 「愛がすべての扉 開けてくれると 信じていた少年の日々、穏やかな幸せ あまりに脆くて 強い男を演じてきた!。Darlin'俺は臆病風に吹かれてるだけなのか、それとも見なくてもいい闇を見たのか?。My.old guitar 歪んだ苦痛 麻痺させてくれ、Loneliness まるでマイナ-ブル-ス 続くよ永遠に!。」・(浜田省吾・MY OLD 50'S GUITARより)・・・この俺も自閉し痛々しいほどの孤独の中に佇んでいた若き頃に何故か浜田省吾と同じ様な詩の曲を書いていた!。そう、まるで誰かに助けを求める様に、悲痛な叫びで!。しかし多くの挫折と苦悩を乗り越えて来た今、俺は何も求めない!、そして何も信じない?。信じれるものはただ一つ、そう自分自身だけだ!。By.夢月。

   (女神)     「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・・夢月」

※強がり男も あなたのまえではロンリ-ボ-イ
 悲しげな目をした僕を 抱き締めていて・・・

1.時の迷路に 迷った僕を 救ってくれた あなたは女神
 優しさという 魔法を使い いらだつ心 穏やかにした・・・
 死ぬことは できるけど その後は どうなるの 
 幸せになれるの・・・?
※強がり男も あなたのまえではロンリ-ボ-イ
 悲しげな目をした僕を 抱き締めていて・・・

 ・・・(間奏フル)・・・

2.偽りという 世界の中で 未来の扉 閉ざされていた
 二度と開かない そお思ってた それをあなたは 心で開けた・・・
 今ならば 間に合うわ やり直すことさえも
 二人で ここから・・・
※強がり男も あなたのまえではロンリ-ボ-イ
 悲しげな目をした僕を 抱き締めていて・・・
※強がり男も あなたのまえではロンリ-ボ-イ
 悲しげな目をした僕を 抱き締めていて・・・

*録音機材.(FOSTEX.Model.250-MUTSUKI.Recording studio.)

*「この曲は今から約30年ほど前の俺が20歳の頃に制作した曲です!。声が今よりもかなり高かったね?。雑な作りと音質が悪くて大変申し訳ありません!。じゃあ、また!。By.夢月。」
 (女神)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター