親の下の世話をして初めて本当に親の面倒を見たと言えるのである!。

 今、時刻は午前9時40分!。今日もお袋はオネショをして、「もう母さんダメだ!。」と酷く落ち込んでたよ!。結局のところお袋はオシッコでトイレに行きたくなっても自分一人でベットから降りてトイレまで行くことが出来ずにベットの所でもがいているうちに踏ん張り、どうしても力が入ってしまいオシッコを漏らしてしまう訳なのである!。これは医学的所見から説明をすると男性は尿道の長さが約20cmもあるのに対して女性の場合はたったの約3センチほどと極めて短いのである!。それ故に特に歳を取ると、立ち上がる時や咳にくしゃみなどをしただけでも簡単にオシッコを漏らしてしまうのだ!。それは例えどんなに若くてスマシタ顔をして歩いている美人で綺麗な女性でも、ふとした事やジェットコ-スタ-に乗ったり、変な話、エッチで感じて興奮をしただけで簡単にオシッコを漏らしをしてしまう非常にやっかいな生理的生き物なのである!。故にティッシュは勿論の事、ナプキンやパットなどが常に欠かせないのである!。俺はお袋に、「とにかく真夜中でもトイレに行きたくなったならすぐに枕元に置いてある携帯で俺の携帯に電話をしろよ!。」と言い、また、「そんなオシッコでパンツやパジャマくらい濡らすのは大した気にするなよ、そんなもの俺が洗ってやるから!。」と慰めて、またパジャマを脱がせて右腕三箇所にシップ薬を貼ってやり、服を着せて朝食を食べさせて間違い無くちゃんと薬を確実に飲んだのかを確認して今、2階の自分の部屋に戻って来たという訳なのだ!。まっ、いずれは自分もそうなるのだから、そんな事くらいで決して怒ったり叱ったりしてはいけないのだ!。さあ今日は午後から某生命保険会社の人が契約者変更と受取人指定・変更手続きで俺の家に来るので果たしてどれだけの知識とスキルがあるのかお手並み拝見という事で最高に楽しみだよ!。今から約2年前にお袋に保険を勧誘し保険に加入させた二人のセ-ルスレディはもう既に二人共辞めてしまい居ないしね!。今の保険屋さんなんてほとんどド素人みたいな奴ばかりだよ!。親父の相続の時に来た銀行員なんて全員、俺が居るとビビッて緊張して緊張して間違いだらけだったからね!。俺も今からちょっと出かけるので今日のところはこの辺で!。じゃあ、また!。By.夢月。
(上記写真)は旭川市の某ラブホテルです!。何をやっているかは完全に秘密です!。
(ディスクロ-ジャ-)*昨日の閲覧者人数は326人のペ-ジ数が420件と久々に300人超えを致しました!。皆、何だかんだと言いながらも俺のこの、「MWブログ」を凄く楽しみにしてくれているんだね?。本当にどうもありがとう!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・真の愛とは常に無償で与え続ける事なのだ!。」
 (愛の叫び)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター