夢月は何処へ行っても必ずスト-カ-まがいの奴が常に付きまとう!。

 しかしそれにしてもパソコンと携帯電話が出来て一般庶民にまで普及した匿名時代の今の世の中、随分と物騒で陰湿な社会になってしまったもんだぜ?。俺のこの、「MWブログ」ファンの皆なら良く御承知の通り、俺が札幌に居た時に俺の住んで居るマンションに俺の車があるかどうかを見に来たり、俺が買い物に出かけるとレストランの窓や車の窓から俺を見ていてアホなコメントを投稿して来る大バカ野郎共が数人いたが、今度は俺が今、住んで居る実家にまで俺の行動を見に来ている本当に気持ちの悪い更なる大バカ野郎がいるんだよ!。まっ、こんな気弱で陰湿な暗い奴は、どうせ俺なんかに正々堂々と正面から会う事も出来ないどころか、番号通知で電話を掛けて来る事さえも出来ない超小心者なんだろうけども、こういう奴らは陰湿だから良くニュ-スで報道されている放火や車のタイヤをパンクさせたり車に傷を付けたり、また最悪の場合には刃物で一突きなどされて殺されるケ-スもあるので、一応、札幌の警察署と昨日は旭川中央警察署に最寄の交番と店のオ-ナ-にコメントを三枚プリントアウトして届けては来たよ。本当に気持ちの悪い危険で陰湿な世の中になっちまったものだぜ?。昨日は俺が書いていた通りに某保険会社の人が家に来てくれて生命保険の契約者と受取人指定・変更手続きを無事一発で済ませたのだ!。皆は知っているかな?。生命保険という品物は保険が掛かっている、「被保険者」は絶対に変える事は出来ないのだが保険の契約者と受取人は現契約者が申し出る又は承諾をした場合はいつでも何回でも自由に簡単に変える事が出来るのだ!。これを専門用語では、「任意承継」などと言う!。この作り方や組み立て方しだいで税制が変わり、相続税贈与税または一時所得税となり良く知らないでいると天と地ほどの大損をするのである!。昨日、手続きに来てくれた保険会社の男の子はまだ27歳で、まるで俺の息子の様なものだったよ!。出身地は埼玉県で大学を出て今の保険会社に入り転勤で大阪にいてまた転勤でここ最近、北海道旭川勤務を命じられ着任したとのことだった!。仕事では自家用車を使用していて車は大阪ナンバ-のままで北海道の大雪に驚いて上手く歩く事も出来ずにすぐに転んでしまうし道路はツルツルで車の運転は非常に神経を使いゆっくりとノロノロ運転でやって来たとの事だ!。そして車のガソリン代は会社から少しは出るものの、後の分は全て自腹で携帯電話の料金は完全に全部実費との事だった!。またド素人みたいなほとんど生命保険や税制の知識も無い即席セ-ルスレディ達が新規契約を欲しいあまりに嘘八百の説明ばかりして来るので会社では日々、「話が違う!。」とか、「そんな説明は全くしなかったし聞いていない?。」などの苦情・苦情の嵐で大変だとこぼしていたよ!。それでも俺と色々な雑談をしながら手続きは無事一発で完了し、俺は缶コ-ヒ-など3本を差し出し、「君も何かと大変だろうけれども若いから何か夢を持って頑張りなさいよ!。」などと励まし外に出て車を見送ったのだ!。そして今日は午前中にお袋の介護保険の介護認定見直しの為に市職員の介護認定士の人と社会福祉士の人が来て色々と俺とお袋に聞き取り調査をして帰って行ったのである!。いくら介護保険なとどと美しく綺麗に言ってはみてもこの財政難の日本に地方の赤字財政、認定は非常に厳しいのが実情なのだ!。また明日はお袋の病院とリハビリなどでまる一日病院だぜ!。でも俺もだんだん介護のコツを覚えて慣れて来たので別に大した事ではないよ!。こんなお袋でも実際に居なくなったなら淋しいし何だかんだと言っても自分の親だし毎日、余りお金の事を気にせずに好きな美味しい物が食べられるのだから本当に幸せでありがたい限りだよ!。じゃあ、また!。By.夢月。
(上記写真)は、「喫茶クイ-O」でオ-ナ-は、「青OO子」様です!。オ-ナ-の方も大変不気味で気持ち悪がりかなり怒っていました!。今の世の中本当に変な奴や変態が身近に沢山いますので皆様も十分に注意をして下さい!。特に弱い立場の女性やお年寄りの方などは要注意です!。By.夢月。
(豆知識)*「ストーカー規制法」⇒スト-カ-行為は親告罪で罰則は6ヵ月以下の懲役、または50万円以下の罰金と成りますのでいい加減なところで止めておきましょう!。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・本物の愛とは自分が誰かの為に死ねる事だ!。」
 (街の囁き・幻のライブより)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター