夢月がお袋の為に作った男の鱈の海鮮鍋料理です!。

 (上記写真)は俺が昨日、お袋と二人で食べる為に作った鱈の海鮮鍋です!。材料の具は白菜・長ネギ・シメジ・黒毛和牛肉・すり身三種・鱈と真鱈のたちに・サケ・エビ・肉入りワンタン・昆布・ホタテ・ボイルバナメイエビ・ム-ル貝・ワタリガニ・うどんなどで最後は御飯と卵を入れて柔らかくとじておじやで締めました!。味の垂れは味噌味にゴマ醤油だれや鶏ガラ塩味などがありますが昨日は海の香りと薄めのス-プにする為に海鮮塩味を使って作りました!。鍋は手軽で簡単で具は何を入れても良いので寒い北海道の冬には身体が温まり栄養満点の最高の料理なのです!。本州の人は北海道と言うとサケの入った石狩鍋を期待しますが北海道生まれ・育ちの俺達はサケよりも鱈鍋が大好きなのです!。そして見た目だけ綺麗になる事と金と物ばかりに執着して大見栄を張り子供を作る事だけは上手いが炊事・洗濯・掃除もしない出来ないパラサイト女には是非早くサッサとこの世から消えてもらいたいものです?。
*今、俺は手書きで寒中見舞いのハガキを書いています!。手紙とは必ず手書き文を入れないと相手の心に全く響かないのです!。そして普通の事をやっていたなら普通の人で人生を終え普通じゃない事をやっていたなら普通じゃない人に成る事は実に当り前の話であり、この人間社会で成功する人とは必ず人の見えない所で常に人並み以上の努力と工夫と研究と勉強をしているものなのであります!。じゃあ、また!。By.夢月。

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター