夢月・拘りのブランド・サングラス・コレクション!。

 (上記写真)の上から、「Cartier・カルティエ・Paris」・・・「FENDI・フェンディ・Paris」・「Salvatore・Ferrgamo・サルバト-レ・フェラガモ・ITALY」・・・「BVLGARL・ブルガリ・ITALY」・・・「DANIEL・SWAROVSKI・ダニエル・スワロフスキ-・AUSTRIA」です。俺は乱視は全く無いのですが近視の為に全てのメガネレンズに度が入っていて、昔からほとんど一年に2回、「富士メガネ」から招待状が届き、一流ホテルで開催される新作ブランド・メガネ・フェア-で購入をしていました!。その他にも、「GUCCI・グッチ・」などもありK18金のメガネフレ-ムにダイヤを27個埋め込んだ夢月オリジナルメガネなどもあります!。そして俺は特にブランドに拘っているのではなくて、とにかく全てデザインで選びます!。しかし今ではもう何も欲しくは無く、ここしばらくの間は買い物は休息中です!。しかし今年はまた最新ブランドフレ-ムにミラ-レンズを入れたサングラスを3個ほど作ってあげようかと考えています?。自慢ですが富士メガネでは俺はいつも超VIPの特別扱いなのです!。今、時刻は午前2時53分。俺は今日もまた朝の6時には起きてお袋を病院へ連れて行きますのでもう寝ます!。じゃあ、また!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・・俺は人生も拘りを持ち職人の様に生き抜く!。」
 (夢の国から来た男・幻のライブ)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター