「MWブログ」・お休みのお知らせ!。

 昨日も閲覧者300人突破・・・政治・経済・歴史・医療・病気・動物・芸能・音楽・料理・哲学・宗教・環境問題・宇宙と自然・この世の法則・車やバイク・エロネタなどなどと書きたい事が沢山あるのですが俺は今日、とても忙しくて3時間ほどしか寝ていません!。従って俺はこれからゆっくりと寝て、また明日、書き込みを致しますので何かと御理解・御了承のほど宜しくお願い申し上げ致します!。
◎「慰安婦問題」についての、NHK会長、「籾井勝人氏」と「橋下徹氏」の発言は間違いなく正論です!。本当に愛国心の無いバカとアホの政治家とマスコミ達です!。
貿易赤字過去最大・国内メ-カ-進む地盤沈下!。マネ-資本主義の終焉!。
デヴィ夫人西川史子さん達、本当にバカで俺達を笑わせて楽しませてくれますね。沢尻エリカ喜多嶋舞鈴木紗理奈神田うの紗栄子広末涼子原田知世藤原紀香浜崎あゆみ安室奈美恵矢口真里壇蜜川島なお美長谷川理恵などなどその他大勢、女のお色気を武器にして男から金や物を集り、まるでファションやアクセサリ-の様に子供を簡単に産み、ママ友や女子会で勝った負けたと自慢しあい子供で着せ替え人形の様に遊び、親の身勝手で簡単に結婚・離婚を繰り返し人生の履歴書である戸籍を何度もへっちゃらで汚し子供が子供を育てています?。最大の犠牲者は本当なら一番可愛く自分の宝であるはずの何の罪も無い子供なのです!。女は発情すると真っ赤なル-ジュをひく!。所詮、どんなにほざいてみても女なんてチワワやポメラニアンなどの小型犬のメスに過ぎず、激しく鬣を立て牙を剥いたオスライオンにはなれないのだ!。俺の結婚している40代の男の後輩達が良く俺に言っています!。旦那の昼食は安いおにぎりにカップラ-メンや500円のワンコインなのに対して奥さんのカレンダ-にはホテルなどの、「ランチ・ランチ・ランチ」にネイルア-トだと!。そしてクソミソに安月給だと言われ3年前に俺の高校からの親友は自殺をしたのであります!。昔のお年寄りが皆、声を揃えて言っています、夢月さんもう世も末だね?。じゃあ、また!。By.夢月。
*もう俺は数年前から例え友達や誰かが奢ってやるからと言っても、「ソ-プランド」に「キャバクラ」や「スナック」などには退屈で何も面白くもないし腹が立ち疲れるだけなのでもうアホらしくて絶対に行きません!。美味しい物を食べて寝ている時がこの上ない至福の一時で正に天国です!。By.夢月。
(夢月ホットライン・直通・090−3116−7595)*俺の書いた文章に何か言いたい事や質問のある方は番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が逃げも隠れもせずに真摯に対応致します!。

「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・・人生の設計図など遠い過去に破り捨てた!。」
 (人生の河)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター