「MWブログ」お休みのお知らせ!。

 誠に申し訳ありませんが昨日の午後から俺のお袋がまた俺に甘えて今日、お風呂の入浴やリハビリに行かないなどと散々、我がままを言いだした為に本日の、「MWブログ」をお休みさせて頂きますので何卒・御理解・御了承の程、宜しくお願い申し上げ致します!。
(上記写真)は俺が若い頃から親しくして頂いている北海道で最大の音楽楽器店であり、そして俺はたまに遊びに行っては色々なギタ-を弾いて遊んで来る場所です!。
写真中央は、「Gretsch(グレッチ)」のレスポ-ル・カスタムギタ-です!。ここの楽器店でも俺は今までに数百万円の機材と楽器をまとめて大人買いし自慢ですが俺が行くといつも超VIP扱いです!。オ-ナ-から撮影許可は頂いておりますが店名は伏せて下さいとの事なので店名は秘密です!。音楽と言えば今、結婚で話題の、「宇多田ヒカル」ですが、ついこの前16歳でデビュ-をしたと思ったならもう彼女は31歳にもなり早15年もの時が過ぎ去ったのですね?。俺も歳を取った訳だ!。ただ彼女の結婚相手は8歳も年下の23歳のイタリア人との事ですが、どうせそのうちに簡単に別れる事になるでしょう?。今日から北海道では札幌雪祭りが始まります!。じゃあ、また!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・・俺は何故に若い頃あんなに曲を作ったのか?。」
 (音楽ノイロ-ゼ)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター