今の世の中・渡る世間は嘘と詐欺ばかり!。

 いゃあ〜、俺も50歳で148㎝・56Kgの大きな3才児の世話をする事になるとは思わなかったよ?。良く歳を取ると子供に帰ると言うが本当にその通りで人間、皆、オシメで始まりオシメで終るのである!。それにしても昨日も凄い冷え込んだし関東・関西でもかなり雪が降ったね?。東京などでは若い人も転んでいたが60歳を過ぎたお年寄りが転んで足の骨でも折ったならもうそのまま一生立てずに寝たきりの介護状態になってしまうから十分に気をつけろよ!。俺は札幌に所有するマンションではお年寄りと未亡人達の用心棒を引き受けているが去年からは旭川で両親の用心棒をしている訳だ!。今の世の中、俺は基本的に病院も医者も何もかも何一つ信用などしていない?。病院も独立採算制になってからというもの利益・売り上げを上げる為に高額医療機器の稼働率は勿論の事わざわざしなくてもいい治療に手術や投薬などと今の時代、医者の言う通りにしていたなら一体、何をされるか分からないし医者と看護師達は人の死には慣れ切っていて心がマヒしているので利益を上げる為なら多少他人の命なんてどうでも良いんだよ!。実際に去年の9月に亡くなった俺の親父の主治医はたまたま俺と歳が同じだったので友達感覚で気を許してしまい、親父が先生に余り色々な事を質問するものだから俺と主治医と二人きりの時に、「夢月さんのお父さんもう82歳でしょう?。もう男性の平均寿命の79歳を超えているのだからもうあれこれ聞くの良い加減にして欲しいよ!。」などと言い、「もう俺だってお金があったならここに来ている患者さんなんて全部放り投げてこんな仕事もう辞めたいよ!。」だからね!。親父は先生を心底信用しているのにだよ!。またある医者は癌患者に薬を変えると言ったならその患者が拒否したならその医師は、「あんた何我がまま言っているんだ、どうせ死ぬんだから!。」だぜ!。だから俺は大切な親父とお袋の病気やケガで病院へ行く時にはその病気やケガに処方をされている薬などのほぼ全てをネットなどで良く調べた上で診察の時には両親が変な治療をされない様に必ず一緒に診察室に入って主治医を怒らせない様に俺が疑問や不審な点を突っ込んだり色々と質問をして守っているんだよ!。まっ、俺が居ると医者も怖くてまず変な事は絶対にしないね?。本当に全部、病院や医者の言う通りに信じ込んで全てまかせていたなら早く殺されてしまうよ!。病院の医者や看護師さんの中には患者さんの事をお客さんと言っている人もいるくらいだからね?。また病院へ行くとよく、「当院では患者様からのお心使いは堅くお断りさせて頂きます!。」などと張り紙がしてあるだろう?。あんなのは大嘘で昔から他人よりも少し良い治療をして欲しいと思うのならば、1万・3万・5万・10万・30万・50万・そして100万円と現金を封筒に入れて誰も居ない所で渡したなら大抵の医者は、サッと受け取ってすぐさま白衣のポケットに入れてしまうのが昔からの極、当り前の常識なんだよ!。これはバブル時代の開発局や政治家達も皆、同じだ!。お礼やお中元にお歳暮などだと伝票の控えが残り受け取ったことの証拠が残るから拒否するが、とにかく現金・現生なんだよ!。とにかく所詮、腹黒い人間社会での生きる術とはお金と物とセックスなんだ!。特にいつの時代も宗教と福祉と金貸しなどは昔から儲かるのだ!。そして今の世の中、嘘と詐欺ばかりだぜ!。一昨日の俺の地元の旭川で着服横領の罪でとうとう逮捕をされたNPO法人、「大雪りぱぁねっと」の「岡田栄悟代表(35歳)」だ!。この事件は岩手県山田町で東日本大震災の緊急雇用創出事業として山田町から7億9千万円の補助金を貰っていたがその予算を全て使い切ってしまい使途不明金が3億円とも言われているのだ!。まっ、こんな審査が甘くて大金を出す方の自治体も自治体だけれどもね?。しかしあの東日本大震災で集めに集めた日本赤十字朝日テレビドラえもん募金などの莫大な善良な一般庶民からの善意の義援金と募金は本当に全て全部被災者に間違い無く配ったのかね?。まっ、俺はどうせ使い込んでいると思っているけれどもね?。また、男子フィギィアスケ-トの、「高橋大輔選手」がソチ冬季五輪のショ-トプログラムで使用予定の楽曲、「ヴァイオリンためのソナチネ」と「交響曲第1番・HIROSHMA」などの楽曲は全て聴力を失った現代のべ-トベンとまで言われた天才大作曲家、「佐村河内氏(50歳)」ではなくて実は本当はゴ-ストライタ-の、「新垣隆氏(43歳)」が作曲して作っていたとかだし!。若い女の子には街角で無料でメイクやネイルをして上げるなどと言葉巧みに誘い、顔の肌を良く見たなら、「あなたの顔には顔ダニがついている!。」と言い30万円ほどの高額な何の効果も無い美顔器をロ-ンで買わせて何億円も売り上げていた連中が逮捕されるなど、とにかくもう全部なんてとても書き切れないほどの、詐欺・詐欺・詐欺に嘘・嘘・嘘だらけの世の中になっちまったぜ!。そして今日も明日も毎日、日々、日本の民放テレビ局やラジオ局に出版社などから大量の嘘のCMが放送され流されているのだから皆、十部に気を付けろよ!。人間社会とは常に知恵比べなんだからね!。ああ、本当に下らない汚く汚れた人間社会だぜ!。くわばら・くわばら!。じゃあ、また!。By.夢月。
(上記写真)は昨日の俺の姿なのですが好きな物を好きなだけ食べていたなら体重が、76Kgにもなっていました!。高血圧の次は糖尿か痛風になって俺は死ぬのかな?。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・・信じる者は騙される、正直者は損をする!。」
 (DANGER ZONE)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター