「夢月」・高熱の病に一人倒れる・・・!。

 「北へ帰る人の群れは誰も無口で 海鳴りだけを聞いている!。息でくもる窓のガラスふいてみたけど はるかにかすみ見えるだけ!。」・・・(津軽海峡冬景色より)
 今は2月24日の午前1時46分です!。皆様大変お久し振りです!。俺は18日に急遽、地方にちょっと大切な用事事が発生し17日の午後にバス⇒汽車⇒バスで目的地に辿り付き19日にバス⇒汽車⇒タクシ-を乗り継いで旭川へと帰って来ました!。その間また余り寝ていなくて次の日には、風邪なのかインフルエンザなのか持病の扁桃腺なのか肺膿化症なのか良く分からないのですが38〜40度の高熱が出て昨日の朝に何とかやっと熱が下がり物が食べられタバコも吸える様になったところです!。まっ、とにかく酷い咳と喉の激しい痛みに加えて頭痛と筋肉痛と関節の節々の痛みなどと皆には悪いがもうとてもブログどころではなかったのであります!。思い返してみれば俺はもう一月くらいちゃんと布団に入ってなんて寝ていないなぁ〜?。今週も、(月)(水)(金)とお袋の週3回のリハビリなので、今日もお袋を車に乗せてリハビリに行って来ます!。でわとりあえずそういう事で!。じゃあ、また!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・夢月・長生きの為に不規則な生活を止める気はない!。」
 (過ぎ去りし街)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター