夢月の金融サラリ-マン時代の夢の金メダル!。

 俺が金融の道に足を踏み入れたのは忘れもしない今からもう26年も前の昭和63年のこと!。その時、俺は先天性の病の為に自閉し自分には金融営業の仕事など絶対に向いていないし出来ないと思っていた?。だって、それまではほとんど人と会う事や人と話す事を常に避け何も面白くもない退屈なサラリ-マン生活の日常から常に逃避し仕事が終ったなら誰とも遊ばず付き合わずに一早く家に帰り常に頭から溢れ出すメロディ-にギタ-コ-ドを付け夜から空が青白くなる朝方まで6畳一間の社宅の部屋で音が隣に漏れないように常にヘッドホンを付け、このサイトで今、流している曲作りばかりをしていたんだからね?。しかし人生のタ-ニングポイント(分岐点)と運命のいたずらとは実に不思議なもので、そんなに嫌だった営業の仕事がやがて楽しくて楽しくて眠れないくらいの天職になってしまうんだから人生って本当に不思議なものだよ?。そして俺は10年ちょっとであくまでも税込みだが1億円以上の金を稼ぎ出したのだ!。そして、その成り上がりの証が俺が3つ所有しているロレックス腕時計の一つ(上記写真)のK18YG全面ダイヤ、テンポイント・ベゼル・ブル-サファイア入りロレックスだ!。これは俺に取ってはサラリ-マン生活での正に金メダルなのである!。以前はずうっと銀行の貸金庫に眠らせてしまって置いたが今ではこんな大不況の時代だけれども、どうせせっかく持っているのだから普段、日常的に腕に嵌めて使っているよ!。だって俺には家庭がないから誰一人として残してやる人がいないんだからね?。そして俺から皆に教えよう!。最終的にはライバルとは他人ではなく怠けたいと思う自分自身である事と金と実績は人を大きく変えてしまう不思議な魔力があるということをね!。じゃあ、また!。By.夢月。
(お詫びとお知らせ)*今度はお袋の事でまた様々な問題と悩みが発生し今はとてもこの、「MWブログ」を書く気分になれません!。従って誠に勝手ながら当分の間、この、「MWブログ」の書き込みをお休みさせて頂きます!。See You Next Time!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・・金と物の裕福さは人の心を貧乏にさせる!。」
 (裕福な時代の空白)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター