人間どうにもならない時はガス抜きをして何かに集中し心を整える!。

 「虚しさに やりきれない夜は 君のもとへと向う、その部屋は この世に生まれて 背負うものすべて流してくれる!。」・・・(夢月・ルナ・アイ・ラブ・ユ-より)
 俺はまたリビングの天井に映し出されたプラネタリゥムを眺めながら一人、ギタ-を爪弾き俺がこの世に生まれて今現在に至るまでの自分の人生をしみじみと、おぼろげで薄れた幽かな記憶の中で一人振り返り辿っている!。そして俺が今、一番、常に思う事は、「よりによって何故、お袋はあんなにたちの悪い精神的な病に侵されたのか?。」だ!。しかしいくら考えてみてもその複雑過ぎる原因と要因は俺なんかに何一つ分かる訳も無い?。そして、こんなに俺は両親の事を思っているのに何故その事がうまく伝わらず何も分かってくれないのかと余計に心は乱れいらつく!。そして相変わらず喀血をしながらタバコと缶コ-ヒ-ばかりが進み、まるで自分の身体を壊すような快感と快楽の中に俺はただ一人佇んでいる!。しかしこの世に生きる全ての生きとし生けるものは皆、いくら忘れようとしても決して忘れる事の出来ないトラウマの様な、はたまた強い鎖の様な呪縛に繋がれて、それを一生背負いながら生きて行くのだ!。そう去年亡くなり本物の仏となった親父の様に、そう、真っ白な灰になるまで!。そして夢月落ち着け、ダメだ、こんな事ではダメだ!。とにかく心を整えるのだ、心を!。・・・そして今の俺の心を癒してくれるものは金でもなく女でもなく、それはただ一つ、まるで俺の身体の一部の様な存在である優しく悲しいギタ-の音色だけだ!。置いてはすぐに手が行くのである!。いくら弾いていても決して飽きる事の無い暗闇の静寂の中で俺は今、ギタ-の音だけにむしゃくしゃして面白くなくいらだつ心はほんの少しだけ慰められている!。そう、完全に自閉し心を閉ざし一人孤独に曲ばかりを作っていた若きあの頃の様にだ!。今は余り動かないで、とにかく心を整えよう、そのうち今に時間が俺の心に必ず何らかの問題定義を投げ掛けて来るはずだから?。やがてその時が訪れるまでとにかく俺は何かに集中していろ、そう、集中するのだ!。余計な邪念を振り払い撥ね退けてだ!。そして俺はまた一人まるで何かを問い掛ける様にギタ-を弾くのである!。そう例え何も答えが出なくても今はただ・・・?!。じゃあ、また!。By.夢月。
(上記写真)は俺がデリヘル遊びの時に使う札幌ススキノのラブホテル街です!。ここでは数々の男と女のドラマと人生の縮図が日々見え隠れしているのです!。そして俺は最高の女とベッドでドンペリニョン!。最近の札幌では身長175㎝クラスのス-パモデル系の20歳位の女の娘が120分で約30.000円くらいなのです!。東京など問題にならないくらい綺麗な女の娘が格安で遊べます!。そして本当に良い女の裸体とは美しいサラブレッドと同じ様に心奪われるア-ト(芸術・整形を除く)なのです!。
(お知らせ)*明日の、「MWブログ」はお休みとなります!。従って次回の書き込みは、3月24日の月曜日となります!。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・夢月・心を整え何かに集中し余計な邪念を振り払え!。」
 (ルナ・アイ・ラヴ・ユ-)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター