夢月は常に本当の愛と正義と真実を求め続けて生きて来た!。

(人類細胞の起源)*相手と触れ合う 見詰め合う 相手を思いやる。・Y&X染色体。
*「真実」を知らずして、世の中、人間を語るほど、空しく、悲しく、無意味なことはないのである?。そして真実を知るのにお金は全く要らないのである!。・・・真のア-ティストを志す者は自らを慎まなければならない!。地位や名声は真のア-ティストにとって意味を持たない?。それは地位を失う恐怖心を抱かざるを得なくなるからである!。目標は人生の意味を見つけること・・・そう、心の平安だ!。・・・By.夢月。

 (未発表曲)*この曲はもう約30年ほども前の俺が20代前半の時に書いた曲の歌詞です!。

   (虚像の街)       「作詞・作曲・編曲・・・夢月」

1.なにもかもが 虚像の街だと 気づいた時から心は崩れた
 廃墟と化した 僕のガレキの心に 救われるものはあるのか・・・

 人の心なんてコンピュ-タなのさ 誰かがキ-を打ち込んでくれただけさ
 だけれど僕は ロボットなんかじゃないから
 プログラム通りには生きれなかった・・・

※ざわめく街は 欲望の渦だね・・・? 醜い奴ら ばかりいる

 このまま世界が 続いていくなら 僕は降りるよ
 確かなものが 得られるならば 僕は立ち上がる・・・

 あ〜 墓場の街角で・・・・

2.真夜中に響く サイレンの音 また一つ 悲しい犠牲
 腐敗しきった 街と人の心に 救われるものはあるのか・・・

 自然が与えた法則さえも 崩されていく 儚いほどに
 自分で自分の首を 絞めるがいいのさ
 あとで 喚かないなら・・・

※ざわめく街は 欲望の渦だね・・・? 醜い奴ら ばかりいる

 このまま世界が 続いていくなら 僕は降りるよ
 確かなものが 得られるならば 僕は立ち上がる・・・

 あ〜 墓場の街角で・・・ あ〜 墓場の街角で・・・

*(上記写真)は夢月が29歳頃の写真です!。昨日のアクセス人数は240人、総ペ-ジアクセス数は448件でした!。これは俺に取っては人気と支持率なのです!。あと、昨日、元CIA局員の「エドワ-ド・スノ-デン氏」がピュリッツァ-賞を受賞したね!。大体、アメリカのCIA(中央情報局)のNSA国家安全保障局)が世界の個人情報を集め盗聴をしているのだから我が国、日本の形式と名ばかりだけの、「個人情報保護法」なんてちゃんちらおかしくて俺は笑ってしまうぜ!。何もかも全部筒抜けだよ!。ああ、本当にアホらしくて下らない人間社会だよ!。俺もお袋を見送ったなら何処かへ亡命でもしようかな?。じゃあ、また!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・・変えられる運命とは実は運命ではないのだ?。」
 (孤独な歌うたい)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター