夢月の身体には狩猟民族、欧米人のDNAが組み込まれている!。

 最近もよく60代以上の金融時代のお客様から電話が来て、「夢月さん元気、ゆっくり遊びにに来なさい!。」とか、「何かまた色々な情報とお話を聞かせて!。」などと言われているのだが俺は、「本当に申し訳ないのだが俺は今、何かと疲れていて正直、人に余り会いたくないんですよ!。」と言いお客様からは、「分かったけれども体だけは大事にしなさいよ!。」と皆、俺の体を気遣って言ってはくれるのだが俺は、「それはありがたいのだけれどももう何だかどうでもいいんだよね?。」と言い、血圧も一切計ってもいないしタバコは1日に二箱も飲んでいるよ!。また俺のこの「MWブログ」ファンは大体35歳から55歳くらいまでの人が多くて、ここ3日間で全国の5人の40代の男性から、「夢月さん、今の女はダメだって言うのをもっと書いてやって下さいよ!。」とか、「いゃ〜、今日のブログはグットでした!。」などの励ましと応援のCメ-ルや電話をもらい、それが俺の唯一の心の支えなのだ!。また昨日は九州のやはり40代の男性から祖母が銀行に約千五百万円ほど騙されて取られたとの電話も頂いた!。そして彼は、「本当に今の銀行ならどうしょうもないですよね?。」と言っていたので俺は、「そんな事は会社の社長さん達に聞けば皆、そう言うよ!。」と答えていたのだ!。それにしても良く見ろよ、このバカ共の幸せなコメントを!。これは日本人や中国人に韓国人などのアジアの黄色人種、通称イエロ-モンキ-人達、農耕民族の象徴的な特徴だ!。狩猟民族である欧米人達はこんなブログなどせずに直ぐに命や体を張って暴動という大騒ぎを起こす!。特に男(オス)はだ!。それでも中国人や韓国人はまだネットで集合して時には暴動を起こすが本当に平和ボケをした陰湿なはっきり物を言わずに遠回りに根回しをしまともに真正面から堂々と自己主張を出来ない人種の日本人は家に一人引きこもって閉じ篭り、こんな事ばかりをやっている世界でも異色な人種なのである!。それ故にいつまで立っても自立が出来ずに世界の笑い者となり何でも言い成りの国なのだ!。つい先日もテレビで一応女優の、「美保純」が、「そんな消費税なんてお釣りも面倒くさいしどうせ来年には10%にするのだから、こんな8%なんて止めてもう10%にすれば良いのに!。」と発言をしたならすぐに批判が殺到して案の定もうすぐにプログ炎上だ!。俺も美保純の意見に賛成だしあんな段階的に消費税を上げるのもお金をわざと動かさせる為の日本政府の戦略なのにだ!。まっ、本当にどうし様もないよ!。この前も経済界のある大物と、「あんな嘘ばかりを報道している民放テレビや1〜2千万部も発行する一般新聞を読んで信用して騙されているバカな国なんだから!。」と話、俺達は笑っていたのである!。俺、夢月は生まれつき髪の毛が赤毛で目の瞳の色がブラウンで肌の色は真っ白の実は欧米人の血、つまりDNAが組み込まれているのだ!。それ故に自己主張が強くて物を言うのがダイレクトなのである!。やっぱり俺の性格は陰湿な日本人とは合わないよ?。そう言う奴は俺のこの、「MWブログ」なんて見ないで実に上手くてお上手で大人気の、「海老蔵のブログ」でも読んで早くとっとと死んで行けよ!。俺のブログなんてどうせ読んだってバカやアホ共には意味不明で難し過ぎて何も分からないだろうからね?。最後に、こら日本の男達よ、もっとしっかりせい!。じゃあ、また!。By.夢月。
(上記写真)の家は今から48年前に去年亡くなった俺の親父が昭和40年の34歳の時に北海道旭川市に現金で建てた我が家です!。当時の家は断熱材も何もない隙間だらけの木造モルタル建てで冬には-20〜-30℃にもなり布団の口の辺りは凍っていたものです!。おやつと言えば片栗粉に砂糖を入れお湯で溶かして固めたものだけで、ジュ-スなどは一切ありませんでした!。石油などは無くて薪や糠を焚いて寒さを凌いで生きて来ました!。この頃はまだ男尊女卑で紙オムツなどは全く無くて女の人は妊娠をするともう子供のおしめ(オムツ)を布で100枚以上も手作りで縫って作りその他に服や靴下なども編んで出産の準備をして離婚などしたものなら女の人はまるで犯罪者扱いで近所には住んでいられなかったものです!。女性のタバコやお酒などは許されるはずもなく時間はゆっくりと流れ電気は松下幸之助が発明をした二股ソケット電気のみでした!。そして狭いながらも楽しい我が家じゃありませんが今、思い返すと物は何も無かったのですが人の心は凄く温かくて優しく今とは違って皆で助け合いとても幸せだった様な気がします?。祝日には皆、国旗建てに日本の日の丸の旗を立てて国民はとても愛国心に満ち溢れていました!。この時、俺はまだ2歳で、ついこの20年前までは我が国、日本国も天皇制で今の北朝鮮と全く同じだったのであります!。そして皆、貧乏で俺も兄貴も小遣いが欲しくて小学校高学年の頃には自分で走って新聞配達のアルバイトをしていたものです!。それでも俺はまだ両親や祖父母の時代よりは凄く良すぎて、お袋には今でも俺達兄弟を育てるのを甘やかし過ぎたと怒られる始末です!。ただ今後の日本はまた戦争などを経て多分、昔に戻って行く事になるでしょう?。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・夢月・いつも人に出会う事が別れる事だと知っていた?」
 (せめて雨が上がるまで)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター