(初アップ)*Mid night to drive!。

 おい、こんな下らない人間社会で過酷な日々の暮らしの中で疲れ果てている皆、今夜は俺と一緒に月までドライブに行かないか?。そこのインタ-チェンジを越えた所が月へと登るハイウエイ・アウトバ-ンの入り口だ!。宇宙から我々、人間社会を見下ろして御覧よ?。人類なんて、この青く美しい地球と言う名の星をただ食い散らかしている悪性のウイルス、そう正に地球という生命体を壊し死の淵へと追い遣る癌細胞なんだぜ!。限りある資源を過剰に掘り起こし投げて何の罪も無い動植物達を乱獲したり伐採してこの素晴らしき地球の無限循環システムを破壊している本当に下らない愚かな細胞なのだ!。しかしまだこれを止める有効な抗癌剤が無いのだが、多分もうすぐ地球が持つ、自然治癒力である免疫T細胞が我々、人類を抹殺する事になるだろうね?。そしてもうその予兆は既に始まっているのだ!。早く脱出しないと命がなくなるぜ!。毎日、世界中で異常気象や地震や余震が続いているしね?。今日、また新しく初めてアップした、「Mid night to drive」という曲も俺が今から約30年ほど前に作った曲なんだ!。やっぱりいくつになっても男の子は車がとても大好きだからね?。・・・By.夢月。


   (Mid night to drive)     「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・・・夢月」

・・・Are you ready〜・・・
※パ〜ヤッパ パャパ バヤ パッパ パ-ヤ パッパッパッパ パャッパ〜
 スターラッタ タラタ タラ タッタッタ-ラ タッタッタッタ タラッタ〜

1.輝く星が 零れそうな夜に 真夜中の ドライブとシャレるのさ・・・
 かじかむ指で車のキ-を捻れば 心地よい エキゾ-ストサウンドが唸る
 この夜は 俺の (Mid night to drive) ためだけにあるのさ・(Mid night to drive)

※repet〜・・・

2.キラメク都会のネオンに背を向け 踏み込むアクセル 鳴き続ける警告燈・・・
 ウインドに巻き込む アウトバ-ンの風が 唯一の友達 俺に囁きかける
 心は すでに(Mid night drive) 眩惑の中に沈む・(Mid night to dribe)
 静かなる闇に(Mid night to drive) 迷い込んだ ロンリネス・(Mid night to drive)

*(セリフ)
 このまま朝まで走り続けるのさ 全てを忘れてな
 公道は最高のスリルを味わえる サ-キットなんだ・・・
 バカな男と呼ばれてもいい・・・
 スピ-ドに命を預けて 闇に吸い込まれるのさ・・・
 これが俺の 青春ってやつよ・・・ハッハッハッハ〜・・・ア〜

※repet〜・・・fade -out・・・

*録音機材・(FOSTEX.Model.250-MUTSUKI.Recording studio.)
(お知らせ)*今、この、「MWブログ」サイトでアップしている「夢月」の曲数は今のところ、今日の曲も入れてとりあえず全41曲です!。
*(上記写真)の車は「ランボルギ-二・ムルシエラゴ」です!。言っておきますが、これは俺の車ではありません!。お店の方に撮影許可はちゃんと取ってありますので皆、目の保養に是非どうぞ!。特に男性諸君と男の子達へのプレゼントです!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・・夢月」・・・ステレオ録音になっています!。
 (Mid night to drive )(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター