常に見栄を張って女のプライドと意地を懸けて格付けしあう女達!。

 「己が何の努力・行動を起こさずに対象となる人間の弱みを口であげつらって自分のレベルまで下げる行為、これを嫉妬と言うのです!。」・・・(立川談志名言集より)
◎「まずは最新のニュ-スから」・・・ネット上の仮想通貨「ピットコイン」の取引所「マウントゴックス」が破産手続き開始!。・・・俺がこの、「MWブログ」3月26日に書いた女性向けファション誌・「小悪魔agehe」などを出版する「インフォレスト」が負債額30億円で事業停止!。・・・フィギュアスケ-トの金メダリスト・「羽生結弦選手」の凱旋パレ-ドだが、実は資金不足でTシャツなどのグッツを売り今、何とか資金集めに必死!。・・・STAP細胞小保方晴子氏の直属の上司である理化学研究所の副センタ-長・「笹井芳樹氏」は会見で、「私はただの翻訳家です!。」とまるで堂々と宣言をした様なもので若手を抜擢し厳しく激しい競争をさせて良い結果が出たなら会見にも一緒に出席をして自慢げにPRをするのに、悪い結果・事態になると自分はただの翻訳家だと言って責任を逃れサッサと逃げる!。これでは下にいる研究者達は本当に可哀想で救われない!。彼は実は、「ips細胞」の「山中伸弥教授」の最大のライバルで、「山中伸弥氏」に勝ちたいあまりに見切り発車をしてしまった結果なのである!。・・・などなどと俺はその他にも帝国デ-タバンクから逸早い最新情報を日々情報収集しているのだ!。それくらい勉強をしないと今後は騙されて引っ掛かりそう簡単にはなかなか生き残れないよ!。・・・ここで夢月からの(豆知識)・自然科学と宗教は実は同じ役割や働きをしていて①宗教は、「苦しんでいる人を救う」ためにあり社会の秩序を保ち発展させる為の準備として存在しているのだ!。②科学は多くの人を救っては来たが実は、「知る事」を目的としていて人を救う事を真の目的とはしていない、つまり偽善者達の集まり・集団なのである!。・・・ちょっと皆には高度過ぎて難し過ぎるかな?。じゃあ今日の本論だが、人間社会で商売をするに当たって一番の格好のお客様であり餌食なのが実は子供と女性なのである。子供が欲しい物を我慢出来ないのは実に当り前の話でよく分かるのだが女という生き物も体や脳の生理上、変なプライドがあり我慢が出来ないのである!。そして一見、皆、仲良さそうにホテルなどの安いランチタイムや女子会などを開いては集まり旦那などほったらかしで長々とペチャクチャペチャクチャと話ては常に相手の持っている物や、髪型に化粧から金銭感覚などをチェックしては、「私の方が上だ!。」とか「あなた何言っているの?。」などと自分の優位性を争い築こうとするのである!。例えば家庭が共働きか専業主婦かとか自分と他人の夫の地位や収入など、また結婚しているか独身か、子供が居るか居ないかなど、果てはマンションの上の階に住んでいるか下の階に住んでいるかなどなど書き切れないほど常に何でも格付けをしては、「私の方が勝った!。」とか「私の方が格上だ!。」などと俺達、男からすると別にどうでも良い実に下らない競争を日々やっているのである!。俺の知り合いの男連中は皆、家を買う時には中古住宅でいいと言っても嫁が新築でないと嫌だとヒステリ-を起こししぶしぶ新築の家を買って皆、今苦しんでいるのだ!。しかも毎日安いモヤシ料理ばかりを食べてだ!。そしてこれらは俺が実際に女性達から聞いた話だが、とにかく女の職場や集まりは陰険で陰湿極まりないともう耳にタコが出来る程聞いている!。まっ、こういう女は余り相手にしない方が自分の身の為だよ!。見て御覧よ、あの煩い雛壇に上がってギャギャ-言っている、「デビ夫人」に女医の「西川史子」に「杉田かおる」や「杉本彩」達などを!。あんなものともし間違って結婚などしたものならもう完全に地獄の墓場だよ!。先日あの、「西川史子」が離婚をしてたった一人の身にも関わらず1億円の新築の家を購入してそのロ-ンの支払いが77歳までだってさ!。「鈴木紗理奈」だって直ぐに離婚だよ!。世の男性諸君達よ、結婚は人生最大のギャンブルだから十分に気を付けて慎重にすれよ!。後、皆、女は俺の事をヤラシイだの変態だのと好き放題の事を言っているが実際には女なんて皆、スマシタ顔をして美容室などに置いてある女性週刊誌のスケベなペ-ジばかり読んでいるというのが本当の実情なのだ!。あ〜、実に下らない!。本当に嫌だ!、嫌だ!。じゃあ、また!。By.夢月。
(上記写真)の宝石指輪は俺の親しい宝石屋社長の持ち物でほとんどが手作りの今では貴重で大変珍しい宝石指輪です!。後、また夜中に7回も10回も非通知で俺に電話を掛けて来るのは絶対にお止め下さい!。昨日の閲覧者数は258人で総ペ-ジアクセス数は459件でした!。皆様、誠にありがとう御座いました!。・・・By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・女は仲良く見えても本音は妬みと嫉妬だらけ!。」
 (音が小さいので音量を上げてじっくりとお聞き下さい!。・・・By.夢月)
 (裕福な時代の空白)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター