夢月が描く日本国家破産・破綻・崩壊への未来予想図!。

 「疲れた体 次第に何も 聞こえなくなる、感じなくなる、だけど・・・どんなに遠くても 辿り着いてみせる!。石のような孤独を道連れに 空とこの道 出会う場所へ!。・・・青く沈んだ 夕闇に 浮かぶ街を見下ろし・・・どんなに遠くても 辿り着いてみせる!。時のはざまに いつの日か 魂を解き放って!。」・・・(浜田省吾・家路より)
*(夢月からの遺言・・・)
◎(扇動)とは社会や集団の中でほんの一部の少数の者が大多数の者に対して巧みな演説や論説などを駆使する事によって、その群集心理を操作し大多数の者達を自分達にとって都合の良い状態に置き換えるという行為の事を言うのである!。
◎「アンブロ-ズ・ビアス」の「悪魔の辞典」によれば外交とは祖国の為に嘘をつく愛国的行為なのである!。
◎戦争とは自己絶対主義の思想からくる第三国が扇動する為に引き起こされるものなのである!。(我々人類にとって最大の公共事業)・主因・(人種・宗教・経済)
◎宗教とは我々人間を都合の良いように飼い慣らす装置なのである!。
◎この世の一般人間社会でいう「正義」の真実とは実は全て「悪」なのである!。

*今現在、我が国、日本の借金は約1017兆円(昨年12月末)までに膨らんでいて人口の4人に1人が65歳以上という超少子高齢化時代の中で社会保障費は年に1兆円のペ-スで増え続け歳出の3割を占めるなどして国の財政状態は全世界の中で一番最も厳しい状態にあり世界各国は、「ジャパン・シンドロ-ム」と呼び、その実験結果を固唾を呑んで注目しているのである?。
*(上記図面)のように今後、所得・収入は永遠に下がり続ける!。そして逆に税金と社会保障費は永遠に上がり続ける!。その結果、実質手取収入は永遠に減少の一途を辿り、その限界域のクロスする時点こそが国家の破産(破綻・崩壊)でマネ-資本主義は一度終焉し完全に終わりを告げる事となるだろう?。しかしそれまでこの俺自身も果たして生きていられるかどうかは自分にも全く分からない?。じゃあ、また!。By.夢月。
(明日の予告)*明日は今後、「生き残れる人・残れない人」を図解で説明致します!。
(余談)*俺もよく一人ギタ-で弾き語るのだが、それにしても、「ドリカム」の「未来予想図」っていう曲はとても美しく綺麗な名曲の一つだね?。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・・この世の万物は全て再生と死を繰り返す!。」
 (君は僕の灯火さ)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター