行過ぎた規制緩和と過大なノルマは人を殺める!。

 「俺は今夜限りで この星にさよならするよ。愛の星を探しに行くんだ。地球には何の未練もないよ、一人で旅立つことも 寂しくはないよ。だって 本来人は 暗闇の中から 一人で生まれ 暗闇の中へ 一人で消えて行くんじゃないか?。」・・・(夢月・OK to night 愛の星を探し求めてより)
 しかし滋賀県警三重県警の警察署が検挙率至上主義でそのノルマ達成の為にと、事件件数を帳尻合わせをしているのだからもうこの国も本当に終っているね?。そしてとうとう余りにも無知で人の良い高齢者ばかりを狙って騙す詐欺が多いのでやっと会話内容を全て録音出来る電話機器が発売になったね!。そしてこんな陰湿な電話の非通知だとか匿名社会はもう全部無くした方が良いよ!。いい大人がこんなんなんだから子供のイジメなんてなくなる訳がないよね?。そして俺が色々様々な企業・団体に個人を、誹謗・中傷していると彼らは言うが民放テレビや週刊誌などからみたならまだまだ可愛いもので君達も全く俺と同じく俺の事を個人攻撃で誹謗・中傷しているじゃないか!。結局これこそが正に俺がいつも書いている通りの人間、自分はやっても良いけれども他人がやったらダメな実に我がまま身勝手な一番良い例なのである!。人は本当の事を言うと決して生きては行けない!。本当につまらなくて下らない人間社会です!。後は見る人の判断に俺は全ておまかせ致します!。「夢月さん、こんな貴重な生き残り法は誰にでも簡単に教えない方が良いですよ!。」などとちゃんと色々なアドバイスなどをして俺に番号通知で電話をしてくれる全国の俺の「MWブログ」ファンの方々には大変申し訳ありませんが今日はもう俺は何も一切書きたくありませんのでこれにて終わりにさせて頂きます!。やっぱりこの世は本当に優しくて良い人ほど早く死んで行かなければならない世の中なのです!。そして皆は利口で賢く俺が本当にバカだったんだなと心底痛感致しているしだいであります!。・・・By.夢月。
(厳重注意)*この俺のサイトに俺の本名のみならず俺のお袋の名前まで書き込んで、コメントを投稿して来る事は絶対にお止め下さい!。それこそ一体、何処の誰がこんな個人情報まで漏らしているのでしょうか?。俺の事は別に構いませんが俺のお袋がとても恐怖感を感じているのです!。何故分かるのか俺には本当に不思議です?。
(余談)*俺は年配の人生の先輩達から、「こんな時代には何も喋らず家で黙ってじっとしているものなの!。」とのアドバイスを何回も受けて参りました!。今は本当にその通りの様な気がしています?。・「誰かの味方をすれば必ず誰かを敵に回す事と成る!。」
(上記写真)は俺が良く一人眺めに行く札幌市を流れる、「札幌豊平川」です!。俺は、子供の頃から川の流れを眺めるのが大好きで、また「池」に石を投げ入れて広がる輪や「蟻の巣」などを眺め良く観察をしたりしながら色々と様々なこの世の法則や生き方を、自然の中から常に学ぶのです?。また最近の体調面から何だか俺の自分の人生もそろそろ終盤に近付いて来ている様な気がしています?。・・・By.夢月。
(夢月ホットライン直通・TEL・090−3116-7595)*私に何か御意見・御感想のある方は番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が逃げも隠れもせず直接対応致します!。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・・さあ俺は本当の愛の星でも探しに行くかな?。」
(OK to night 愛の星を探し求めて)(下のマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター