*「夢の国から来た男」・・・By.夢月。

   (夢の国から来た男)     「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・・・夢月」

※夢の国から やって来た 俺様の お通りだい
 俺の前に立ちはだかるな さあ 皆 道を開けろ・・・

1.この世には住めない男が 今日は特別に やって来た
 何次元もの世界を飛び越えて 今、やっと 辿り着いた・・・
 愛に飢えた人に 夢を与えるために 素敵な歌と仲間を引き連れて
 このステ-ジを 幻のオアシスに 僕が ここで 変えて見せるよ・・・

※デッキチェアに 足を掛けて かき鳴らす 俺のギタ-
 そこはもう 夢のパラダイス 悲しみも 苦しみもない・・・


※夢の国から やって来た 俺様の お通りだい
 俺の前に立ちはだかるな さあ 皆 道を開けろ・・・

2.しょぼくれた顔のエンジェル 今日は特別の夜だから
 誰の目も気にせずに騒げ そして俺に 両手を伸ばせ・・・
 今から俺が 夢を皆にくばるよ まるで星が 手の平から零れるように
 このステ-ジが 幻のオアシスに 変わる 回る 揺れる 奇跡の時・・・
※デッキチェアに 足を掛けて かき鳴らす 俺のギタ-

 そこはもう 夢のパラダイス 悲しみも 苦しみもない・・・

※夢の国から やって来た 俺様の お通りだい
 俺の前に立ちはだかるな さあ 皆 道を開けろ・・・ 

 (お知らせ)*昨日は261人の方がこの、「MWブログ」を閲覧して頂き本当にどうもありがとうございました!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・この世に生きていること自体が夢なのである!。」
 (夢の国から来た男)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター